忍者ブログ
ご注意
ブログをモニターして、対価を取ることや、情報を無闇やたらに広めることはご遠慮ください。

■今の話題は「親友・友達」です。
◎公の目線に左右されない、負けない。
このブログはあらゆることから独立して、自分の考えてること、書きたいこと、共感できること・・・みんなに伝える。これが、ポリシー。
最新記事
カテゴリー
カウンター
プロフィール
HN:
松橋翔太
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/08/31
職業:
高校生
趣味:
パソコン、ネットサーフィン、メール、友達と遊ぶこと、雑談、カラオケ
自己紹介:
親友って、誰だろうか。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[09/21 勝弘]
[08/26 翔太]
[08/26 4432]
[08/11 NONAME]
[07/24 hfc]
最新TB
アーカイブ
最古記事
ブログ内検索
リンク
バーコード
RSS
(C)松橋翔太
The possibility is infinity. ─可能性は無限大.
PAGE | 309 308 307 306 305 304 303 302 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「1000の風」に出会った時、胸が締め付けられるような感覚になった。
もう自分はいない・・・それを必死に理解しようとする人・・
形はないけど、この世にまだ生きてる自分。風となって、光となって・・
これを読んで、誰を思い浮かべたかな?頭の中で、自分は1000の風になって、取り残された大切な友達のこととかを想像してみると・・・

大切な友達、翔太と龍馬に読んでみて欲しい詩。


「千の風」

【作者不明】
(一部編集)


俺の墓の前で どうか泣かないでくれ

俺は そこにいないんだ

俺は 眠っているわけじゃないんだ

今 俺は1000の風になって吹き抜けているんだ

俺はダイヤモンドのように輝く雪の上にいる

君のすぐ横を通り過ぎる風となって

あの先へ続く道を吹き抜けて

春になれば空から 暖かい日の光となって

君の瞳を照らし 植物を照らすだろう

秋には優しい雨になって 君の肩を叩くんだ

朝の静寂の中で君が そっと目を開ける時

鳥達を運ぶ風となって 吹き抜けているだろう

夜になれば 星となって

君を 地上を 静かに照らすだろう

俺は風になって 光になって 雨になって

ずっと 君と共にいるよ

一人じゃないから 見えないけど傍にいるから

だから

俺の墓の前で 泣かないでくれ

そこにはいないから・・・

今はもう会えないけど

精一杯ここから君へ伝えるよ

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)infinity ブログ管理者 松橋翔太
Blog Skin by TABLE E.NO.CH