忍者ブログ
ご注意
ブログをモニターして、対価を取ることや、情報を無闇やたらに広めることはご遠慮ください。

■今の話題は「親友・友達」です。
◎公の目線に左右されない、負けない。
このブログはあらゆることから独立して、自分の考えてること、書きたいこと、共感できること・・・みんなに伝える。これが、ポリシー。
最新記事
カテゴリー
カウンター
プロフィール
HN:
松橋翔太
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/08/31
職業:
高校生
趣味:
パソコン、ネットサーフィン、メール、友達と遊ぶこと、雑談、カラオケ
自己紹介:
親友って、誰だろうか。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[09/21 勝弘]
[08/26 翔太]
[08/26 4432]
[08/11 NONAME]
[07/24 hfc]
最新TB
アーカイブ
最古記事
ブログ内検索
リンク
バーコード
RSS
(C)松橋翔太
The possibility is infinity. ─可能性は無限大.
PAGE | 309 308 307 306 305 304 303 302 301 300 299 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のある授業の時、先生が

「君達は運命というものを信じる?」

って聞かれて、俺は即

「信じる信じる!!」

って言ったし(笑)。先生の一言を言われて、何気に考えたのが、翔太のこと。
う、運命だぁ・・・みたいなね。龍馬に出会えたのも運命だぁ。

俺は、親の世代の昔のことなんて、知らない。
でも、このクラス?にいる誰かが、はるか昔、血縁関係だったり、親友だった可能性は十分にあるなぁ。
見てみたいよ、過去。

今日さー、文化の日が休みだから、翔太と遊ぼうかなぁ~って思って、聞いてみたら先客がいたんだって。
あーあ、俺残念。さすが悲しい男。
先客に文句言えないし、翔太の取り合いは良くないから(笑)。
まぁ遊びたいけど・・・諦めるかなぁ。

今日の体育の時間は、ちょっと苛立つことがあった。それと、大胆に転んだ(笑)。おかげで背中に傷を負って、汗とか風呂水が染みて痛い(苦笑)。
てか、普段真面目に授業やらないくせに、俺の独り言を攻めてきた奴、超うざかった。
絶対に、そいつより、俺の方が真面目にやってるし、成績でも上だと思う。
なんで誰が見ても、バカな奴に、俺が何か言われなきゃいけないんだよ。
ホント、可哀想な子だ。

まぁ、そんな低脳な奴の話なんて置いといて、翔太にパスが出来てよかった。
低脳な奴のこともあって、俺試合中に

「チーム変えたい」

なんて言っちゃったんだけど、翔太に聞こえちゃったかなぁ・・・いや、翔太が原因じゃないんだけどね。てかむしろ、一緒のチームというのが、俺にとって喜ばしいことなんだけどさ(笑)。
翔太以外で考えると、どうもバランスが良くない気がする・・・一人一人はいい人だけどさ、チームという単位で考えるとどうもバランスがイマイチなんだなぁ・・・ってここで悩んでも、もうサッカーの授業は今日で終わっちゃったしな。
11月から選択科目になって、俺は柔道を選んだんだ。柔道は・・・よくワカンネ。
陸上なら・・・いや、ハードルなら超自信あるんだけどなぁ・・・。


そうそう、この間、ミサンガ家に忘れてきちゃったんだなぁ(笑)。
いつも付けてるから、腕に感覚残っちゃってて、取り外してもいつの間にか無意識に「付いてる」って思っちゃうんだよなぁ。
まぁこれからは忘れないように気をつける!!

放課後は、ちょっと気に食わないことがあった。
宣伝係の仕事がなくなったから、宣伝係の人達は帰ってくれるかと思ったら(どうせ手伝ってくれないのは分かってる)、なぜかそこでレポートを書き始めて、気づけば4~5人もの人が文化祭準備中の傍らで、話に花を咲かせてくれましたよ。

「帰れよ、邪魔」

って言いたかったけど、ここは抑えた。
てか、そいつらの為に教室を開けたわけじゃないし、机を空けたわけでもない。
そいつらの為に机を移動させたわけじゃないし。
第一、雰囲気を察してほしかったよ、ホント。

明らかにおかしいだろ、傍らで文化祭の準備を黙々としてるのに、片方は提出期限が近いレポートを書きながら、話題に花を咲かせてる・・・場違いでしょ、明らかに。考えてほしいよなぁ~。
最後の最後まで、少しも手伝ってくれなかった、あの神経がわかんないし。
金づちの音が鳴り響いて、黙々と作業してるのに誰も声掛けてくれないなんて・・・絶対ズレてる。

今日はクラス?Tシャツが届いたんだ。俺と龍馬が誰よりもお先にTシャツを見てきた。
まぁ、なかなかの仕上がりなのかもしれないけど、みんなの名前が縦書きだったのは意外(笑)。
ひとまず、落ち着いた。あとはイライラ棒の部分だなぁ。

今日、イライラ棒の動作確認をしたんだけど、上手く動いてくれない。
棒を線に触れさせても、フラッシュが光ってくれないし、俺感電するし・・・(笑)。
上手く動かない・・・どうしよう。回路が複雑になりそうだ。

明日は自転車で学校に行くんだー。

まぁ今日は比較的、内容は少ないねー。
次の話題は「類は友を呼ぶ」にでもしようかと・・・

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)infinity ブログ管理者 松橋翔太
Blog Skin by TABLE E.NO.CH