忍者ブログ
ご注意
ブログをモニターして、対価を取ることや、情報を無闇やたらに広めることはご遠慮ください。

■今の話題は「親友・友達」です。
◎公の目線に左右されない、負けない。
このブログはあらゆることから独立して、自分の考えてること、書きたいこと、共感できること・・・みんなに伝える。これが、ポリシー。
最新記事
カテゴリー
カウンター
プロフィール
HN:
松橋翔太
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/08/31
職業:
高校生
趣味:
パソコン、ネットサーフィン、メール、友達と遊ぶこと、雑談、カラオケ
自己紹介:
親友って、誰だろうか。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[09/21 勝弘]
[08/26 翔太]
[08/26 4432]
[08/11 NONAME]
[07/24 hfc]
最新TB
アーカイブ
最古記事
ブログ内検索
リンク
バーコード
RSS
(C)松橋翔太
The possibility is infinity. ─可能性は無限大.
PAGE | 307 306 305 304 303 302 301 300 299 298 297 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■今日の小言■
今日も感謝すべき人がいる─
共に歩いた大切な人がいる─

--
昨日の夜、翔太と1時間超話したなぁ~(笑)。
電話のきっかけは、翔太からで、ちょっとした身の回りのトラブルで俺にかけてきたんだけど、
話が長引きそうだから、俺んちの家電から掛けなおして、・・・どうでもいい話題とかして1時間(笑)。

翔太もウィルコムだったらねー

とか思ったよ、通話料無料だからね。
ウィルコムを持ってる友達と仲が良かった頃、ほぼ毎日のように電話してた。
学校から帰って、勉強もせず(あ、今もだけど)に、電話かけてはどーでもいい話題で軽く1、2時間は越えてた。
通話料を気にしないって、いいよな。

--

みんなは自分の都合が悪くても、その人のために予定をキャンセルしたり無理してまで、その人に会いに行ったり、何かしてやったりすることができる?
俺は、大切な人ならば、できるぜ。
嫌々言うかも知れないけどさ、心の奥では100%、「お前のためなら全然いいぜ!」だよ。

逆に考えてみよう。
君のたった一言のために、誰かが遠くからわざわざ飛んでくれるなんていう人はいる?
いる?
いない?
いるんであればさ、君を大切にしてくれるよ。
俺は、このブログに書くことによって「こうしてほしい」とかいう注文をしてるわけじゃない。
忘れかけてた友情とか、間違った友達の見方をしてほしくないんだ。
そして、俺が普段どんな風に考えてるか、感じ取ってるか分かってほしいからさ。

俺って、基本的に1人でいることが多いみたいなんだ。
いや、最近は文化祭の書類とかスケジュール確認とかで忙しいからかもしれないけどね、一人が多いなぁーってたまに自分で思うんだよ。
俺はみんなから、活発に見えるかもしれないけど、たまに一人で考え込んだり、押さえ込んだりするときはある。
夜空と夜景を見ながら、あーだこーだ考えたりね。

翔太って、星空が好きらしい。俺は、夕陽が好きだ。2人とも同じ「空」が好きだ。
中学の時にも、いたな・・・星空が好きで、わざわざ空気の澄んだ場所まで行って、カメラで星空を撮ってた友達。
翔太も星空の写真、撮るのかなぁ。一晩かけて翔太と一緒に、星空眺めながら写真に収めてみたいなぁー。
考えるだけでワクワクするわ。

--
翔太がいる毎日。
龍馬がいる毎日。
そんな「大切な人」がいてくれる毎日。
凹んだ時でも、心閉ざしたくなる時でも、毎日会える嬉しさ。
今日は会って何を話そう。
明日は何の話題で盛り上がろう。
今は──翔太と龍馬がいる学校が、楽しくてたまらない。


◎MP3プレーヤーのレポートは、時間がなかったため、次回に見送りとさせてもらいます。

■自転車通勤で行こう!□
http://japgun.hp.infoseek.co.jp/welcome.html

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)infinity ブログ管理者 松橋翔太
Blog Skin by TABLE E.NO.CH