忍者ブログ
ご注意
ブログをモニターして、対価を取ることや、情報を無闇やたらに広めることはご遠慮ください。

■今の話題は「親友・友達」です。
◎公の目線に左右されない、負けない。
このブログはあらゆることから独立して、自分の考えてること、書きたいこと、共感できること・・・みんなに伝える。これが、ポリシー。
最新記事
カテゴリー
カウンター
プロフィール
HN:
松橋翔太
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/08/31
職業:
高校生
趣味:
パソコン、ネットサーフィン、メール、友達と遊ぶこと、雑談、カラオケ
自己紹介:
親友って、誰だろうか。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[09/21 勝弘]
[08/26 翔太]
[08/26 4432]
[08/11 NONAME]
[07/24 hfc]
最新TB
アーカイブ
最古記事
ブログ内検索
リンク
バーコード
RSS
(C)松橋翔太
The possibility is infinity. ─可能性は無限大.
PAGE | 302 301 300 299 298 297 296 295 294 293 292 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、いつもよりちょっと早く起きた。

電車に乗って、西船橋で東西線に乗り換えて、行徳駅の待合室で翔太を待ってた。

なんでかって?だって

今日は~翔太と龍馬と一緒に秋葉原に行くんだよ。ってか、行ったんだよ。

何をしに秋葉原に行ったかというと、翔太と龍馬は1GBのminiSDカードを買いに、俺は999円(980円)のMP3プレーヤーを買いに行くためだったからさ。
市川駅で龍馬と落ち合って総武線快速で錦糸町まで飛んで、各駅停車に乗り換えて秋葉原へ。

最近、秋葉原行ったけど、やっぱり変わらないね。どんどん進化してる秋葉原だけど、今日見た限りは特に変化なかったような。
翔太は秋葉原行くの初めてらしいから、「すげー」を連発(笑)。
1GBのminiSDカードを買う際に、俺が

「すいません、これ安くなりますか?」

って聞くと、その店員は速攻で

「できません」

ってさ・・・応答早すぎだからね(笑)。ちょっとは考えてみる仕草でもしてくださいよ。
次は、999円のMP3プレーヤー。俺ね、この間、iRiverのMP3プレーヤーがぶっ壊れて、その間

「NO MUSIC,NO LIFE!」

だったんだけど、我慢ならなくて、「そうだ、秋葉原に999円で買えるMP3プレーヤーがあったんだよな」って思って親に相談したらさ、親も「買ってきて~★」って言われて、それも兼ねて買いに行ったよ。

早速探すと、山積みになってるブツを発見!!
ちょっと人がたかってたな(笑)。大量のブツの中から、状態の良さそうなものを2つ選んで購入。
ちなみに、この格安MP3プレーヤーは、「上海問屋」という所から販売されていて、機種名は「DN-2000」って言うんだ。このMP3プレーヤーのレポートは、明日あたりに。お楽しみに!!
んで、本体色はピンクとブルーを買って、

はい、秋葉原に用はなくなりましたー。

ってなことで、昼食。やっぱり定番?マクドだったぜ。
翔太、龍馬、俺とも似たり寄ったりのメニューだった。
てか、みんなアップルパイを頼んでたのは驚いた(笑)。

一通りの用事を済ませた俺らは、秋葉原を散策。
PlayStation 3のデモをやってる場所行って、PS3の現物と、ゲームデモを見た。

すごい、すご過ぎるPS3。

ゲームに興味のない俺でも、あの繊細でリアリティあるグラフィックスには釘付けだよ。
すごいね、PS3。パソコンより処理能力高いじゃん!!
龍馬がPS3の新作ゲームをやってる間に、俺と翔太は館内をぐるりと回っては、あーだこーだと話してた。楽しかったな~。
PSPにGPSレシーバーが出るんだって。それでPSPがカーナビになるソフトも販売される予定なんだってさ。

恐るべし、SONY。
怖い、初期不良(笑)。

やっぱりいつの時代も、SONYって感じだわ。
その後も、一度も行ったことない場所行ったりしたねー。龍馬詳しいね~。
んで、俺が一目ぼれ(?)したキーホルダーがあった。
正式な名前はないらしいけど、小さなキーホルダーで、絵が点滅してるもの。
中に太陽電池があって、光が当たってる時、中にある絵が黒くなったり、表示されたりするそんだけのキーホルダー。
初めてみる不思議なキーホルダーに、俺は釘付け。
龍馬と翔太を呼んで、見せると

「これ、知ってる」

・・・?あぁ、知ってましたか。ごめんねー!無知で!!(笑)。

1個500円から1000円まであって、俺は500円のものを2個購入。
ホントはね、超肥満体質の女(昔の外国の絵にあるような感じの絵)の絵のタイプが欲しかったんだけど、翔太と龍馬に

「これどう!?俺が持ってもいい感じのヤツじゃん?」

って聞いたら、

「引くわー」 ←龍馬
「合ってる合ってる」 ←翔太

だって(笑)。でも、それは700円するし、高いからやっぱり500円のものにした。

秋葉原って、時間帯によって顔が違うんだね。
しかも、何でも安いし、普通はないようなモノが手に入る。すごいよ、秋葉原。
でも、空気汚いから喉がイガイガしたわー(笑)。

龍馬がバイトが近いからということで、早めに切り上げて今日は秋葉原散策終了。
それにしても満員電車って、うざいな。

翔太と龍馬だったから、今日は楽しかったなぁ~。
俺から見て、2人は接することに疲れないから。いや、悪い意味じゃなくて何か取り繕ったりする必要がなくて、心から何か話したり、反応することができる。
俺が苦手な人だったり、交流が浅い友達とだったら、俺何となくだと思うけど──疲れてたかもしんない。
不意に自分の弱点を知られたり(握られたり)、バカにされないように注意しなきゃいけないからさ。
でも翔太と龍馬に対して、俺は盾と矛捨ててるから。つまり、信頼してるんだなー。

今日は楽しかったよ、不思議に思ったのは・・・話題が途切れなかったことかな??

翔太が「昨日宇宙人みたよーな」とか言ってたんだけど、宇宙人って、誰だろうね??(笑)。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)infinity ブログ管理者 松橋翔太
Blog Skin by TABLE E.NO.CH