忍者ブログ
ご注意
ブログをモニターして、対価を取ることや、情報を無闇やたらに広めることはご遠慮ください。

■今の話題は「親友・友達」です。
◎公の目線に左右されない、負けない。
このブログはあらゆることから独立して、自分の考えてること、書きたいこと、共感できること・・・みんなに伝える。これが、ポリシー。
最新記事
カテゴリー
カウンター
プロフィール
HN:
松橋翔太
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/08/31
職業:
高校生
趣味:
パソコン、ネットサーフィン、メール、友達と遊ぶこと、雑談、カラオケ
自己紹介:
親友って、誰だろうか。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[09/21 勝弘]
[08/26 翔太]
[08/26 4432]
[08/11 NONAME]
[07/24 hfc]
最新TB
アーカイブ
最古記事
ブログ内検索
リンク
バーコード
RSS
(C)松橋翔太
The possibility is infinity. ─可能性は無限大.
PAGE | 179 178 177 176 175 174 173 172 171 170 169 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、遊びに本八幡へ行きました!!行くまでは大変でした。昨日定期券の期限が切れてしまって、定期券を買ったのですが、今日からは新京成+JRとなりました...今までは東葉高速線+JRだったんですけど、定期代がバカに高いということでもう止めました。これからは早起きしなきゃなぁ...。
さてそんなことはどーでもいいとして、今日は初めて1日中遊べた友達がいました。今までは、少しの時間だけ話したり、メールを交わしたりする程度で、お互い遊ぼうとしても予定がなかなか合いませんでした。
今日は本格的に長い時間遊べました!!カラオケで歌ったり、他愛もない話をしたり。こんな友達が俺のクラスにいたらなぁ、、、とか、親友だったらいいのになぁ。。。。って思います。2日連続のカラオケで、喉がヤラれました。。。

んで昨日書いた「痴漢男を捕まえた」件について、お話しましょう...
それは、昨日のことです(はいはい)。友達と津田沼のインターネットカフェでネットサーフィンした後、自宅へ帰ろうとして新京成の松戸行きのホームで、今日遊んだ友達と電話をしながら電車を待っていました。しばらくして、電車が進入してきます。
友達との電話を止めて、電車に乗る準備をしていました。普通ならドアが開いて乗車できる状態になるのですが、なぜかずーーーっと開きません。ずーーーーーっとです。ずーーーーっと。今までこんなことはありませんでしたね。周りの人は「ハァ?」みたいな顔してキョロキョロしてました。
オカシイなぁ、と思って俺も周囲を見たとき、階段の所に駅員と男がいて、駅員が「捕まえた!!」というような声を上げてました。もっと近くで見てみたくて(野次馬モード)、近寄った時です。駅員の掴む腕を振り払って、男がダッシュで階段を駆け上がるではないですか!!ケータイ持ったまま、ほぼ反射的にダッシュ!!(笑)。階段を上がった所で、男ゲット!なわけです。ちょうど、京成津田沼行きの電車から降りてくる人がたくさん上がってきたので、全員ちゅうもーーーーっく!☆。男はそのまま駅員室へ。俺もその中に入って、警察が来るのを待っていました。

あ....。

手錠が見えました。黒い手錠。男が手錠かけられてました。
この時、ずっと駅員室の中でリアルタイムに友達にメール速報!!(笑)。
駅員室の中は警察官と刑事さん?が数人。
駅員室から警察官、人数人が出て、更に子供が一人居るので、周りは「!?」な感じでした。
警察が来て、俺も協力人として車で連れてかれました...。ちなみに、俺が乗った車は外見は普通の車ですが、中は無線機がありました...。
取調室に連れてかれました。ドア分厚ッ!机の上には、電気スタンドはありませんでした(笑)。コーラをもらって、飲んで、散々待って、調書を書くためにいろんなこと聞かれました。駅員室の中、車の中で散々質問されたのに、また質問攻めです。しかも、さっき言ったことをしばらくして同じよう聞いてきます(笑)。後ろを振り向くと、鉄格子の窓があるんですけど、外はいつの間にか真っ暗!!
調書にサインと人差し指のハンコ押して、刑事さん?の車で家まで送ってくれました。やっと、終わった感じです(笑)。俺は表彰されたり、金一封もらったりしません。なぜなら、犯人が逃げる前、とっくに駅員が捕まえていたからです。俺は協力者に過ぎないのです。でも、あの時反応したのは俺だけでしたね...陸上部で鍛えた足ですから、ダッシュで逃げる犯人を捕まえるのは容易いことでした(笑)。


┌検索ワード┐
市川 本八幡 カラオケ 電車 新京成 JR 友達 親友 東葉 高い クラス 痴漢男 痴漢 捕まえた 警察署 警察官 刑事 車内 黒い 手錠 調書 陸上部 ダッシュ
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)infinity ブログ管理者 松橋翔太
Blog Skin by TABLE E.NO.CH