忍者ブログ
ご注意
ブログをモニターして、対価を取ることや、情報を無闇やたらに広めることはご遠慮ください。

■今の話題は「親友・友達」です。
◎公の目線に左右されない、負けない。
このブログはあらゆることから独立して、自分の考えてること、書きたいこと、共感できること・・・みんなに伝える。これが、ポリシー。
最新記事
カテゴリー
カウンター
プロフィール
HN:
松橋翔太
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/08/31
職業:
高校生
趣味:
パソコン、ネットサーフィン、メール、友達と遊ぶこと、雑談、カラオケ
自己紹介:
親友って、誰だろうか。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[09/21 勝弘]
[08/26 翔太]
[08/26 4432]
[08/11 NONAME]
[07/24 hfc]
最新TB
アーカイブ
最古記事
ブログ内検索
リンク
バーコード
RSS
(C)松橋翔太
The possibility is infinity. ─可能性は無限大.
PAGE | 284 283 282 281 280 279 278 277 276 275 274 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんごめん、ちゃんと言わなきゃならなかったこと、忘れてた。

文化祭の準備の時に、龍馬達がお土産買ってきてくれたんだ。
焼きそば1つもらった!!ありがとう。

俺さ、何をやるにも龍馬と朋也の存在が欠かせないんだ。
文化祭の準備がこうして進行できてるのも、俺のアイデアがそのまま具現化できているのも、
全部龍馬と朋也達のおかげだし。
もちろん、若松、翔太、貴史、水っち、佐藤、壮太・・・とかのコアチームがいるおかげでもあるんだけど、龍馬と朋也がいなければ、思うように進まなかったはず。

考えるだけでも、恐い。

龍馬って、優しい。いつも思う。にこって笑ってさ、俺を楽しませてくれるんだよ。俺の力になってくれるし、一緒にいて楽しいんだよ。
朋也も、一緒にいて楽しい。不平とか、損得関係なく力を貸してくれる。俺達3人が組めば、きっと何でもこなせると、ちょっと大きなこと言ってみる(笑)。

翔太ばっかりだった、俺。もっと別の、大切な友達の存在を忘れちゃいけないんだ。
絶対に、龍馬、朋也、翔太達は俺を裏切らないと思う。
特に証拠と言えることなんてない。でも、毎日を共に過ごしてきて、文化祭準備を一緒にやってきた今、俺の思ったことは間違ってないはずだ。

俺は、こいつらを裏切るなんて・・・そんな痛いこと、できないぜ。
何か貸しがあるとか、損得が関係するんじゃなくて、純粋に、心から裏切ることができない。

ただの、ホントにただのクラスメートであるなら、俺はスパっと簡単に裏切ることができるかもしれない。いや、ホントにどーでもいい奴なら俺、バレバレな言い訳でもいって裏切ることができるよ。
だって、そいつに何か尽くしたって、そいつの心からの「ありがとう」が聞こえてこないはずだからさ。

・・・俺、龍馬と朋也にまだ言ってないことがあるんだ・・・。
きっと、それ言ったら・・・今のこの関係がダメになるのが恐いから。
今まで楽しく話してたのに、これ言うことによって、疎遠されたりするのが恐いからさー・・・

また、明日な~。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)infinity ブログ管理者 松橋翔太
Blog Skin by TABLE E.NO.CH