忍者ブログ
ご注意
ブログをモニターして、対価を取ることや、情報を無闇やたらに広めることはご遠慮ください。

■今の話題は「親友・友達」です。
◎公の目線に左右されない、負けない。
このブログはあらゆることから独立して、自分の考えてること、書きたいこと、共感できること・・・みんなに伝える。これが、ポリシー。
最新記事
カテゴリー
カウンター
プロフィール
HN:
松橋翔太
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/08/31
職業:
高校生
趣味:
パソコン、ネットサーフィン、メール、友達と遊ぶこと、雑談、カラオケ
自己紹介:
親友って、誰だろうか。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[09/21 勝弘]
[08/26 翔太]
[08/26 4432]
[08/11 NONAME]
[07/24 hfc]
最新TB
アーカイブ
最古記事
ブログ内検索
リンク
バーコード
RSS
(C)松橋翔太
The possibility is infinity. ─可能性は無限大.
PAGE | 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20060621225433
□怖□
部活中に怖い話が話題に。相当盛り上がって、鳥肌立っちゃいました(゜д゜;;)今日の肌寒い気温と天気が曇りとあって、更に怖さが増しましたね〜(´・ω・)。
以前、このブログでも取り挙げた、怖い映画、「ノロイ」。怖い話をするとこの映画を思い出しちゃいます↓↓あの映画はフィクションかノンフィクションか分からないっスよね。巧い技法が用いられてますね。
話題の中で出てきたのが、心霊スポット。この近くだと、○葉県民の森にある、「ダルマ神社」ですね。俺は中学の陸部の先輩と一緒に県民の森に行った事があるのですが、この時は、ダルマ神社があるという存在さえ知りませんでした。ただ、森の奥に行けば行くほど 危 な い ということは知っていました。
しかし、皆は口を揃えて「怖い」というのです。しかもある人は夜に行ったそうです…とても怖くて夜なんて行けません!!
ホラー映画や怪奇現象を特集した番組などを見た後に、俺は
・風呂に入るのが滅入る
・夜、電球を点けないと眠れない

・なかなか眠れない

・シーンの一部がフラッシュバックして嫌な気持ちになる(つまり自爆)

(´・ω・`)怖ッ。

◇Linuxメモ◇
【ハングアップ、障害なし】

◎お詫び
今日のブログの記事に、「天気 市川」という内容のブログがありますが、この内容は本来はメールポータルに送信したはずか、俺の間違いによってブログの更新アドレス宛てに送ってしまいました。気にしないでください(´∀`)

また明日〜
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)infinity ブログ管理者 松橋翔太
Blog Skin by TABLE E.NO.CH