忍者ブログ
ご注意
ブログをモニターして、対価を取ることや、情報を無闇やたらに広めることはご遠慮ください。

■今の話題は「親友・友達」です。
◎公の目線に左右されない、負けない。
このブログはあらゆることから独立して、自分の考えてること、書きたいこと、共感できること・・・みんなに伝える。これが、ポリシー。
最新記事
カテゴリー
カウンター
プロフィール
HN:
松橋翔太
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/08/31
職業:
高校生
趣味:
パソコン、ネットサーフィン、メール、友達と遊ぶこと、雑談、カラオケ
自己紹介:
親友って、誰だろうか。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[09/21 勝弘]
[08/26 翔太]
[08/26 4432]
[08/11 NONAME]
[07/24 hfc]
最新TB
アーカイブ
最古記事
ブログ内検索
リンク
バーコード
RSS
(C)松橋翔太
The possibility is infinity. ─可能性は無限大.
PAGE | 206 205 204 203 202 201 200 199 198 197 196 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

話をちょっと中学時代に戻していくけど、今だからこそ話せる話をいく

つか。
まず、学校に毎日のようにデジカメを持っていって、休み時間とか、授

業中の先生の後姿とかパシャパシャ撮ってた(笑)。それらの写真は、CD

-Rに永久保存済み(笑)。ケータイ持っていって、授業中にiアプリゲーム

やったり、ミニサイズのパソコン持ってったり、英語の先生(女)に、投

げキッスしたりとか。掃除の時間に巡回している先生の隙を見ては、遊

んでたり...(笑)。楽しかったなぁ。なのに、卒業の時は泣かなかった。

というか、泣けなかった。なぜか悲しくはなかったんだな。今まで、卒

業とかみんなと過ごした日々を思い出したりしたけど、泣いたことはな

かったなぁ。いつでもみんなに会える、という気持ちがあったからかも

しれない。
卒業式の前日、教室の、誰にも目に触れないところに、亜季と俺の親友

の名前を書いておいた。誰も気づかないな(笑)。自分も忘れちゃうかも




「卒業〜次の日〜」
空は暮れる
次の朝のために
昨日は卒業式だった
なのにまだ学校が僕を待ってる気がする
先生が友達が待ってる気がする
俺の3年間はまだ続いているようで
学校あると思って急いだ自分が
ちょっと恥ずかしいんだ

小さな部屋から考える
みんな今何してるだろう
もう出会うことのない友達
いつか偶然に出会える友達
寒い朝に君と見た遥か遠くの富士山
廊下にまぶしく照らす夕陽の光

今は記憶のフイルムから眺めるだけ
あの頃の君がそのまま
風に吹かれて
明日を考える
今日から始まる
一人一人の新しい人生
空は明るむ
次のゴールを見つけ出すために
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)infinity ブログ管理者 松橋翔太
Blog Skin by TABLE E.NO.CH