忍者ブログ
ご注意
ブログをモニターして、対価を取ることや、情報を無闇やたらに広めることはご遠慮ください。

■今の話題は「親友・友達」です。
◎公の目線に左右されない、負けない。
このブログはあらゆることから独立して、自分の考えてること、書きたいこと、共感できること・・・みんなに伝える。これが、ポリシー。
最新記事
カテゴリー
カウンター
プロフィール
HN:
松橋翔太
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/08/31
職業:
高校生
趣味:
パソコン、ネットサーフィン、メール、友達と遊ぶこと、雑談、カラオケ
自己紹介:
親友って、誰だろうか。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[09/21 勝弘]
[08/26 翔太]
[08/26 4432]
[08/11 NONAME]
[07/24 hfc]
最新TB
アーカイブ
最古記事
ブログ内検索
リンク
バーコード
RSS
(C)松橋翔太
The possibility is infinity. ─可能性は無限大.
PAGE | 87 86 85 84 83 82 81 80 151 79 78 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[FRIEND]
廃れた町で 君を待っている
時間の経過を 見てきたこの町で
何も変わらなかった
抜け道も 曲り角も 公園も
すべて形を留めたまま
時間だけが経過していた

約束交わしたわけではない
数年前 ここに戻ってくると決心しただけ
君も 戻ってくると 思うから
それを信じて待っている

風化した文房具店前で
君の姿を見つけ出そうとしている
ここは
君とよく待ち合わせした場所
時を越えて 君を待つ

君を信じている
たとえ君の姿が変わったとしても
友達だから さよならなんて 言わない
俺達には 切り離せない 友情で
繋がっている

もし 逢えたら
言えなかった言葉を ちゃんと言おう
もう一度肩組んでみたい
空を一緒に見上げたい
それだけでいい
君は何をしているのか知らないけど
確かに 俺はここにいる

あの日叫んだ名前は
今に届いているだろうか
あの頃の気持ちは
今も息づいているだろうか

君を信じている
たとえ君の姿が変わったとしても
友達だから さよならなんて 言わない
俺達には 切り離せない 友情で
繋がっている

目を閉じれば
漆黒の闇に
あの日あの時の
俺らの思い出が次々と 現れては消える
君はもう行ったしまったんだね
手の届かない場所へ

さあ もう行こう
やっぱり君は来なかった
逢いたいこの気持ちは
君に届いているだろうか
連絡先なんて知らないのに
思いが伝わるなんて
信じる自分が馬鹿みたい

夕陽が廃れた町を照らす
あまりにも悲しくて 虚しくて
高台に登って
暮れゆく空を見ている

君はもう見えないけど

君を信じている
たとえ俺達が立っている場所が異なっても
友達だから さよならなんて 言わない
俺達には 切り離せない 友情で
手は届かなくても 繋がっている
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)infinity ブログ管理者 松橋翔太
Blog Skin by TABLE E.NO.CH