忍者ブログ
ご注意
ブログをモニターして、対価を取ることや、情報を無闇やたらに広めることはご遠慮ください。

■今の話題は「親友・友達」です。
◎公の目線に左右されない、負けない。
このブログはあらゆることから独立して、自分の考えてること、書きたいこと、共感できること・・・みんなに伝える。これが、ポリシー。
最新記事
カテゴリー
カウンター
プロフィール
HN:
松橋翔太
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/08/31
職業:
高校生
趣味:
パソコン、ネットサーフィン、メール、友達と遊ぶこと、雑談、カラオケ
自己紹介:
親友って、誰だろうか。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[09/21 勝弘]
[08/26 翔太]
[08/26 4432]
[08/11 NONAME]
[07/24 hfc]
最新TB
アーカイブ
最古記事
ブログ内検索
リンク
バーコード
RSS
(C)松橋翔太
The possibility is infinity. ─可能性は無限大.
PAGE | 277 276 275 274 273 272 271 270 269 268 267 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もつまらない1日・・・?いや、なかなか踏み出せなかったことあったり・・・

今日は音楽があった。
音楽の授業は、翔太が隣なんだー。
楽しみだった音楽・・・
だけど

つまらない・・・

隣の翔太は、やっつん達とじゃれてて、俺一人ポツンといるだけ。

空っぽの俺。

どんな話してるのか・・わかんない。
今の俺は「IH体験」を言うくらいしかできないし・・・。
俺って、スベってるね。

俺と翔太って、もともと合わないのかなぁ。
それとも、翔太が照れてるのかなーそんなことないよね。
翔太も、俺みたいに思ってくれると嬉しいんだけどー

そんなことあるわけ、ナイ!!

音楽が終わって、昼食時間なんだけど、翔太が購買行きたいらしく、やっつん達は行ってやんなーいとか言ってたから、翔太が冷たいなぁーとか言ってて(笑)。
俺が一緒に行ってやるよ!って言ってやったら、千瑛にアイコンタクトされたんだけど・・・(笑)
嬉しいんだよ!!何が悪いんだよ!!(笑)。

・・・

かったるい授業が終わって、放課後は文化祭の準備。龍馬の家でクラスTシャツ注文用紙をFAXしたー。
龍馬、ありがとな!!

一人あたり、1800円。
クラス全体で7万200円。

注文完了。10月31日にTシャツが届けられてくるそーだ。
良かった良かった。残る問題は、イライラ棒だなぁ・・・。

今日は6時30分まで残って、あと少しで2台目も終わる。
5台も作れるか・・・ちょっと心配だけど、この時になって1台もできてないよりかは、マシだ。

今日のコアチームは、

・若松
・壮太
・龍馬
・水っち

だった。ありがと!!

ある授業で、自分の席じゃなくて、翔太達に近い席に座って1時間授業受けてたんだけど、ココいいね。
席替えしたいわー。

理想的な席配置は翔太達が、ひとかたまりに固まって座ることだよね。
いやー・・・考えるだけで楽しそう。

そうそう、俺の学校のテンションと、このブログの雰囲気が違うって言われた・・・うん、違うよ(笑)。
俺、学校で楽しそうに振舞ってるけど裏では、俺なりに悩んでるんだよ。
まぁ、今は文化祭と翔太のことだけどね・・。

あー見てると

羨ましい・羨ましい・羨ましい・羨ましい・羨ましい・・・・

毎日、悩んでますよ(笑)。

あ、今日、翔太が俺が昨日買ってあげたミサンガを付けてきてくれたぜー。やったー(笑)。
俺も付けてるけど、このミサンガに託した願いってのは・・・

「翔太が俺にとって、かけがえのない人であるように」

ってとこかな。自然に切れる頃には・・・叶ってるかな??
翔太は、ミサンガに何を思ってつけたんだろ・・・。
きっと俺のことじゃないよ。いや、俺のことじゃないね。

俺って、翔太にちょっかい出せないよー・・・

今日、翔太は部活出たんだって。
「俺も部活やればよかった!!」って思った。
翔太と俺、お互いやる部活は違うけど、スポーツであることには変わりない。
翔太が部活やるなら、俺も部活やる!
翔太とは運動面で負けたくない。
部活のジャンルが違うから、競争なんて無理だけど、
スポーツによって鍛えられる忍耐力とか持久力は共通。
俺が部活してない時に、翔太が部活してる・・・
翔太に先に越されちゃうよ・・・。

翔太は俺にとって目標の人だし、きっとライバルであるのかもしれない。
あー・・勉強という点ではかなわないけどね(笑)。

今日部活やらなかった自分に憎い俺でした(笑)。

・・・ちなみに明日学校あるんですけど・・・(死)

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)infinity ブログ管理者 松橋翔太
Blog Skin by TABLE E.NO.CH