忍者ブログ
ご注意
ブログをモニターして、対価を取ることや、情報を無闇やたらに広めることはご遠慮ください。

■今の話題は「親友・友達」です。
◎公の目線に左右されない、負けない。
このブログはあらゆることから独立して、自分の考えてること、書きたいこと、共感できること・・・みんなに伝える。これが、ポリシー。
最新記事
カテゴリー
カウンター
プロフィール
HN:
松橋翔太
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/08/31
職業:
高校生
趣味:
パソコン、ネットサーフィン、メール、友達と遊ぶこと、雑談、カラオケ
自己紹介:
親友って、誰だろうか。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[09/21 勝弘]
[08/26 翔太]
[08/26 4432]
[08/11 NONAME]
[07/24 hfc]
最新TB
アーカイブ
最古記事
ブログ内検索
リンク
バーコード
RSS
(C)松橋翔太
The possibility is infinity. ─可能性は無限大.
PAGE | 290 289 288 287 286 285 284 283 282 281 280 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨とかいって、ストレス溜まるから。

今日も翔太と遊んだぜ!!
7時半に起きてずっと、電車で行くか自転車で行くか迷ったけど、
やっぱり自由度の高い自転車に決めた!!
電車で行くと、ハンパないくらい時間かかるからさ。

雨??

気にしない×②。翔太と遊べるんだから、この雨は代償さ・・・ってプラスに考えながら10kmを走り続けてたよ・・・悲しい俺。

午前中の雨はマシだったよ。

雨は相当うざい。雨なんて降るなよ・・・

まぁ雨のことを除けば、楽しかったよ今日も。
途中から、眠くなって寝そうになった・・・人んちなのに、勝手に寝るのはヤバいよね・・・ごめん翔太(笑)。
こうして今、ブログの記事書いてるけど、眠い。

帰る頃には、雨が強くなってるよ・・・
最悪だったよ、帰りは。
絶対、風邪が悪化したな。1時間近くも雨にさらされてたんだし。

まぁ、自業自得だな。

気づけば、靴もカバンも、ウィンドブレーカーも、中に着てる服も、頭も、ズボンも・・・全部濡れて、まるで自分は風呂に入ったかのよう(笑)。

「ただいまー」

って言ってから、親が俺の変わり果てた(←大げさ)姿を見て、

「バカじゃないの?」
「風邪引くじゃないのよ!」

って、あんたのカラダじゃないんだから、関係ないでしょって思った。
その後も

「何調子のってんのよ」

って、意味わかんないから・・・帰るなりいきなり、キレる親に不快感を抱いて、我慢ならなくて風呂場に向かうときに小声で

「てめぇが調子のってんじゃねぇよ」

・・・しょうがないよ、人ってのは我慢の限界あるからさ(自分で弁護)。

ていうか、絶対風邪ひどくなったかもね。
今のところ鼻水ないけど(笑)。

ミサンガが雨に濡れちゃったんだけど・・・風呂場で取り外した時に、洗濯機の裏側に落ちて

汚くなったんだけど・・・?

しょうがないよ、モノは落下するんだし。
水道水で洗って、ストーブ(今日だけ出した)の前に置いて乾燥処理してた(笑)。

明日は自転車で学校へ行くつもりだったけど、明日も雨みたいだから、電車で行こうっと。

まぁー今日も楽しかったってことで。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)infinity ブログ管理者 松橋翔太
Blog Skin by TABLE E.NO.CH