忍者ブログ
ご注意
ブログをモニターして、対価を取ることや、情報を無闇やたらに広めることはご遠慮ください。

■今の話題は「親友・友達」です。
◎公の目線に左右されない、負けない。
このブログはあらゆることから独立して、自分の考えてること、書きたいこと、共感できること・・・みんなに伝える。これが、ポリシー。
最新記事
カテゴリー
カウンター
プロフィール
HN:
松橋翔太
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/08/31
職業:
高校生
趣味:
パソコン、ネットサーフィン、メール、友達と遊ぶこと、雑談、カラオケ
自己紹介:
親友って、誰だろうか。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[09/21 勝弘]
[08/26 翔太]
[08/26 4432]
[08/11 NONAME]
[07/24 hfc]
最新TB
アーカイブ
最古記事
ブログ内検索
リンク
バーコード
RSS
(C)松橋翔太
The possibility is infinity. ─可能性は無限大.
PAGE | 6 7 8 9 10 11 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20060612232447
この写真は…特に説明することなし(笑)

□豆知識
キチガイを2ちゃんではキティと呼ぶらしいです(短縮形)(笑)

◆You and I are connected by a rainbow...◆
↑この意味分かりますか??これはキズナの1番最後、ラストを飾る歌詞
「虹で繋がる君とボク…」
の部分です(俺が訳したワケではありません)。直訳すると
「虹によって繋がる君と僕」になるけどカッコワリィー(T-T)やっぱり意訳ですねー。

□頭の中で即席PV作成…何か?■
音楽聞いて、頭の中で自分だけのPVを作る人って、俺のブログを読んでいる方の中でどのくらいいるんだろう…?
俺の場合、オレンジレンジを聞く際には自然に頭の中でオリジナルPVがリアルタイムに作られていきます。
ちと俺の頭の中がどーなってるかと言うと…

・【Walk on】→江戸川の土手を友達と歩きながらこの曲を歌うPV.

・【キズナ】→夏の終わりの学校と屋上が舞台。

・【SP THANX】→日の出前の江戸川を歩いている+季節は冬。

・【ロコローション】→体育祭でみんながハジケながら踊って歌うPV.

…こんな感じのPVが頭の中に入ってます(笑)えっ?頭イカれてるって!?…イカれてないっスよ!!こういう想像が、聞く楽しさを作ってくれるんスよー(゜д゜)

□カラオケ□
友達によく「うまいね」トカ言われるけど…秘訣はPV見ながら一緒に合わせて歌うことかなー?それと、恥ずかしがらないこと!!
歌いながら周りに笑顔を振りまいたり、リズムに合わせて手を動かせたりしたら、カラオケ、いや、歌うことが楽しくなってくるはず。
よく、画面を見つめっぱなしで歌う人がいるけど…たまには笑ったら?こういう人に限って真顔で歌ってるのよー(笑)少しは笑える余裕持てよ、って言いたいワケ。
楽しく歌えればOKなワケ、すべて。
あとリモコンとかの機器を占有するのはヤメテほしいですねー。支配したいんだかわからんけどー、使わせてあげましょうよ!

□人間って複雑■
もう皆さんは学校生活に慣れたことでしょう。そして嫌いな・苦手な人が出来たことでしょう(笑)
俺にも出来たゼ、嫌いな人・苦手な人。でもこれ以外の類の人もいて、「あまり関わりたくない人」です。関わるときは関わるが、それ以外は他人行儀…ってヤツです。まぁこういうのは別にいいんですけど、ある程度またはそれ以上俺の性格を知っている人で嫌いな人いるんすよねー…(´・ω・`)まぁ、お互い干渉しないから、別
に問題ないんだけどねー。

ちょいと愚痴ごめんなさい◎ ̄∪ ̄)ノ
またね〜
PR
…番外ブログ─それは今日一日分の記事の投稿後に書かれる、濃い内容(?)の記事。俺のブログではこれを“バンブロ”と言う(←今考えた (笑))

◇バンブロでは◆
・その日伝えられなかった事

・ナイショ、ココだけの話

・どうでもいいはなし

・人間模様

をピックアップした記事です☆たまに人物が出てきますが、
「この記事のコノ部分、俺の事っしょ?」
って言われてもお答えできまっせ〜ん!!それで勝手にキレたり、確かな証拠もないのに
「アイツは俺の悪口書いた」
とか言わないでね〜そういう人に限って見る世界が狭い(=もっと大人になれ)&自己顕示欲が強い人なんだよねー。ご注意ください。

□■エロいって、そんなにダメ?□■
俺は危ないほどオープンです(笑)、中学の頃なんて…もぅ、
ヤ バ か っ た !
んだからー!元は小学6年からですねーミ(゜θ゜)彡友達が…エロすぎた…高校でも…友達がエロ過ぎ(笑)
授業中には関係ない話(アッチ系)するしー。でも隠れエロ、つまり「ムッツリ」よりかはいいと思うんですー(笑)
ニヤッ!って笑うよりも声に出して笑った方が…ねぇ??いくない?♂なんだし、隠す必要なくない?(←1番言いたい)

■バカ?賢い?□
ケータイって、複数持つ必要なんてあるんですかね??俺は「イラナイ」と思います。(細かい説明は省くが)確かに、二台持つと安くなる場合がある。でも二台も持ち歩く??いらないなー。当分は二台もいらない考えは変わらないな〜
20060611224316
写真は、俺が好きなオレンジレンジの「キズナ」。
一番胸にグッ!とくるシーン。虹が空に架かってて、ヒロキがそれを見て
「虹で繋がる君とボク」って口ずさんでるんだろうなー(゜▽゜)

□今日□
一日中雨かよ、梅雨に入ったの??とにかくウザいんだけど(`・ω・´)
パソコンやることないし。やっぱり日曜はサンデージャポンとアッコにおまかせ!!に限るね〜(笑)

朝に友達からメールが来て、ブログがすごい事になってるって…パソコンでチェックしてみると…あっ(゜д゜)ホントだぁ…激しく文字化け(笑)修復しました。決して意図的にやったワケではありませんので〜(´・ω・`)

明日雨だったら最悪だなー…雨の日の電車ってムシムシしてるから嫌なんだよねー↓↓↓

では、また明日〜☆
20060610231840


※驚かせて申し訳ありませんでした。ケータイから絵文字を入れて投稿したら、激しく文字化けしていました。教えてくれた友達、ありがとう!!以下の文章は文字化け前の文章です(変更なし)

□□□□□□□
市川まで行きました!友達と遊ぶ為にね☆最初はゲーム。俺はゲームなんて、面白くないのでケータイピピピ!!&音楽の世界へ…(笑)
しばらくして江戸川沿いの道路でサッカー・楽しいけど疲れた?ボールが江戸川にポチャンしちゃうし…でも取れたからドンマイ? 次第に天気悪くなって、雨降っちゃった!!な〜んで帰りましたわミ(゜θ゜)彡
いやー、楽しかったね♪今日は予定では友達の家に泊まる予定だったけど(笑)まーいっか!
■バイト■
バイト始めたいから、家に帰って早速電話。
あっ(゜д゜)重要な事忘れてた!!
【只今お時間よろしいでしょうか?】
↑コレ言うの忘れてた(×∀×)どうしょう!?いきなりダメな事しちゃった(´・ω・`)ぅわわーん?でも面接で頑張るゼ!!面接は来週の水曜日の夜7時からです〜!!
20060609223628
◎今日の写真◎
今日の雨上がりの夕陽です!!
「雨は止み空に架かるアーチ…虹で繋がる君とボク…」

□□またかよおい□□
また出ました、東葉高速。俺のブログに登場しすぎです◎ ̄∪ ̄)ノ
東海神を抜けて途中で停止。は?なに!?と思いきや、信号関係で停止したみたい↓すぐに発車したから良かった(・ω・`)これでJRも遅延したら…んで次の話題〜

■□人身事故□■
俺のように毎日電車を利用していると自分の乗っている電車が人身事故を起こしてしまう可能性がある。
電車が人をひくと、相当な音と衝撃があるらしい…ちょいと危ない話でごめんちゃいw

□ホームページ作成□
順調に進んでます。以前の名称はInventerだったけど、新たなサイトは「(Inventer,)gre@t_」です。
副管理人を募集中です◎ ̄∪ ̄)ノ
・最低限のHTML知識がある
・FTPを知っている
・ある程度の環境が整っている
・時間的にヒマがある

…って、ムリかぁ…(笑)
20060608233050
やっぱりコンピュータの世界は楽しいっすねー!!

今日の俺って冴えてたっぽぃし(´∀`)!!何が原動力なんだろぅ?

●ある一つの事について考える。
□親友と友達の違い□
最近って全く「親友」って言葉を聞かないな〜…よくいるんだけど、いつも一緒にいるからって親友とは限らないんだよねー(・ω・`)。
やっぱり第一に気が合わないと続かないよね。俺が中学だった頃の親友は、俺の宝物だった!親友が休むと1日中つまんないし、テンションダウン↓↓。毎日悪戯したりして笑ってたり、夜遅くまで話していたり。
喧嘩したり意見がスレ違って張り合ったりしたけど、最後には元通り。初めは、気が合うから話していたりしたけど、段々「こいつは親友だ」って思ってきた。
高校が違うから会えないと思うと合格した高校なんてどうでもいい!とか、なんで同じ高校にしなかったんだろう…とか思って、別れ際は胸が締め付けられるほど苦しかった(´・ω・`)
親友の意味を言葉に表すのは難しいけど、自然に親友はできる。自分から進まなきゃならない部分もあるけどね。
俺は高校生活間もない時に、親友でいる約束をした。でも思えば親友は約束の上で作るんじゃなくて、自然にできるものなんだと思う。
中学の親友もそうだ。最初は約束じゃなかった。自然だった。周りの友達の中にそいつがいて、会ったばかりはそいつが親友だなんて全く考えもしなかったし、予想もしなかった。でも振り返って見れば最初から俺らは親友になること決まってたのかな〜なんて事考えちゃうし。
今、このブログを読んでる君は親友と呼べる友達はいる?一人でもいるなら君は幸せ。その人が困れば損得抜き、周囲がどうであろうと助けてあげなさい。相手はいつか自分が困ったら助けてくれるはず。
いないなら友達を大切にしよう。
親友は一人以上いてもいいと思うんだ、俺的には。ただ、あまりたくさんいると本当の親友が分からなくなるし、付き合いに疲れちゃうよ。

俺には今、親友が一人いるんだ。そいつは笑みで「俺ら親友じゃん」って言ってくれたんだ。だけど先はどうなるか分からない。でもこいつといると落ち着くんだ。
これは約束ぢゃない。
俺は「うん、そうだね」なんて、その時は言ってないから。ただ、ホントに、うん、と言っていいのか分からなかったから「え?そーだっけ」みたいに答えた。
でもクラスの中で1番話が合って感じ方も似ていて、夜を供に過ごした…親友という言葉がなくてもここまで繋がれるこいつは親友なのかもしれない。いや、そうでありたい。
いつも4人で行動してる俺ら。あとの2人も親友と呼べるようになりたい。

悪いことをしてる友達はあまり話したくないし、親友にしたくない。
弱い所は正直に弱いと言えばいい。
強がることなんてない。
気が合わないと思えば、無理に付き合う必要もない。
親友には自分の心を開こう。そして親友のために尽そう。
親友いるくせに見返り求めるヤツは親友じゃない。
20060607225733
今日は部活なし。保護者面談があるから帰りが早い。やることなし。
日本のどっかの信号機がイカれたようですね〜まぁ俺達の年代にはドーデモイイ!!ってヤツですから〜♪♪

家に帰って…
ランチの女王見ましたね〜(笑)あのドラマ楽しいっすねー(≧ο≦)
最近ドデカミンが好きです、美味しい。マカ配合だしー(謎)◎ ̄∪ ̄)ノ
てか鈴香容疑者って、やっぱり二重人格じゃない!?キレた時とマスコミの取材に応じてる時の声が違うんですよねー…このニュースと同時に騒がれてるのがエレベータ事件(←勝手にネーミング)。怖いですね〜ドアが開いたままエレベータが上昇するんですから!!
日本じゃないけど、中国でエレベータの床が落下して人が死んだってよ……なんで床が(´・ω・`)
亡くなった方々のご冥福をお祈りします。

□パソコン向けサイト作成中〜□
Inventerは現在停止中で、新たなサイト構築中〜(゜д゜)今回は面白いのが出来上がりそう(笑)…アッ(゜д゜)!あまり期待しないでくださいね〜。

■ネット上の個人情報■
ある友達の名前をGoogleで検索。フルネームで検索せずに、中途半端な部分で検索すると…(゜д゜)アッ、x件ヒット。そのうち、掲示板やある会社のスペースのホームページを発見。掲示板のサイトはエラーで見れなかったのでキャッシュからアクセス。
サイト内にあるアドレスから☆□□▲★▽のID検索で探してみると…x件ヒット。しかし、別人のもの。
今度はローマ字でID検索。予想的中、ありました。何かとインターネットに関わってる人の情報は全部とまではいかないけど分かるようです。

以前もある人のブログを突き止めました(笑)いやーオモシロ半分でやったんすよ(゜д゜)
でも、オモシロ半分とかいいながら、

・本人のメールアドレスからIDにしそうな文字
・本人の趣味や好みから検索ワードをしぼる
・いろんな検索サイトで検索ワードを変えながらサーチ

…見付かりました。あっ荒し目的とか暴露目的ではありません〜。
意外とあの気になる人もホームページやブログを開設してるかも?
今日は部活なし。保護者面談があるから帰りが早い。やることなし。
日本のどっかの信号機がイカれたようですね〜まぁ俺達の年代にはドーデモイイ!!ってヤツですから〜♪♪

家に帰って…
ランチの女王見ましたね〜(笑)あのドラマ楽しいっすねー(≧ο≦)
最近ドデカミンが好きです、美味しい。マカ配合だしー(謎)◎ ̄∪ ̄)ノ
てか鈴香容疑者って、やっぱり二重人格じゃない!?キレた時とマスコミの取材に応じてる時の声が違うんですよねー…このニュースと同時に騒がれてるのがエレベータ事件(←勝手にネーミング)。怖いですね〜ドアが開いたままエレベータが上昇するんですから!!
日本じゃないけど、中国でエレベータの床が落下して人が死んだってよ……なんで床が(´・ω・`)
亡くなった方々のご冥福をお祈りします。

□パソコン向けサイト作成中〜□
Inventerは現在停止中で、新たなサイト構築中〜(゜д゜)今回は面白いのが出来上がりそう(笑)…アッ(゜д゜)!あまり期待しないでくださいね〜。

■ネット上の個人情報■
ある友達の名前をGoogleで検索。フルネームで検索せずに、中途半端な部分で検索すると…(゜д゜)アッ、x件ヒット。そのうち、掲示板やある会社のスペースのホームページを発見。掲示板のサイトはエラーで見れなかったのでキャッシュからアクセス。
サイト内にあるアドレスから☆□□▲★▽のID検索で探してみると…x件ヒット。しかし、別人のもの。
今度はローマ字でID検索。予想的中、ありました。何かとインターネットに関わってる人の情報は全部とまではいかないけど分かるようです。

以前もある人のブログを突き止めました(笑)いやーオモシロ半分でやったんすよ(゜д゜)
でも、オモシロ半分とかいいながら、

・本人のメールアドレスからIDにしそうな文字
・本人の趣味や好みから検索ワードをしぼる
・いろんな検索サイトで検索ワードを変えながらサーチ

…見付かりました。あっ荒し目的とか暴露目的ではありません〜。
意外とあの気になる人もホームページやブログを開設してるかも?
20060606131104
最近つまんないだけど〜(´・ω・`)
数学難しくなってきたし。
部活でハードル跳ばせてもらいました◎ ̄∪ ̄)ノ久しぶりに跳んだからバーに当たったわ(笑)それでもインターバル8mは跳べたから安心(゜▽゜)体を柔らかくしないと!!

えっ?短い?んまたまた〜(笑)ByeBye◎ ̄∪ ̄)ノ
20060605211823
□ホリエモンのお次は□
↑写真にもあるように、村上ファンドの村上がタイーホされましたね(笑)なにが
「僕の最後の記者会見を楽しみにしてください」だよ(爆)なんか勘違いしてるしこの人(οд〇)!!

□パソコン検定□
パソコン検定に興味持ってくれた(?)友達発見!!(゜▽゜)
よくいるんですよ〜日々の言動などから「俺はパソコンに詳しい」ってオーラを漂わせる人(笑)でも実際はトラブルに遭遇すると対処できなかったり、「こういう時はこうやるんだ……アレ?」みたいな。今日、パソコン検定試験準2級の質問を友達にぶつけてみましたが、不正解。当たり前か。
後から「あー■△◎?☆だよね〜」とか言う人、やめてほしいねー。
知った被りしたり、確証もない情報をもとに平気で俺に立ち向かおうとする人とか、やめてほしいっすね!まだいないけど(笑)
インターネットとか小耳に挟んだ情報を鵜呑みにして知識にする…確認もしないで…そういう人が【俺を含めて】いるんですよ〜(笑)
でもパソコン関連って、経験+知識がものを言うんですよね〜口先だけじゃダメなんですよねー。
(話が脱線)

□東葉高速=緊急停止□
今日もまた東葉高速に乗ってると…

「緊急停止します、おつかまりください」

なんて言うアナウンスが…またかよ!停止までしなかったものの、ググーっとスピードが落ちて体がおっとと!くらいなんですけどね。

「先ほど緊急停止しました。お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません」

って、なんで【緊急停止】したのか説明しろよ(`・ω・´)
でもなんかトラブルが起きると妙に感動しちゃうのは俺だけ?

◇メモ
・俺は悪い人間じゃないんで、悪方向のお誘いはお断りします。
20060604215117
□ノロイ□
について調べてみたら、あの映画は現実味をおびていながらも、作者や地名などは全て架空、だそうですよ〜しかし、あんだけの映画だから、霊が映り込んでたり怪奇現象がありそう…ってあったみたいです映像に映る白くて丸い物体…(笑)

□今日はネタなし…□
昼過ぎまで寝てました〜(´∀`)でも眠い…↓↓出かけてもすぐに帰宅してパソコン♪学級新聞作ってました〜(・ω・)今プリンタのインクが無いのでプリントができない…(×∀×)近いうちに買ってもらわなきゃ!!

□外食めんどー□
最近、家族との外食が面倒に感じてきました(゜д゜)同じ人、いる?

□明日学校だけど…□
満員電車ウゼー。
かわいこぶってるどっかの女子ウゼー…?
平気でぶつかってくる禿げ鷹オヤジウゼー。
東葉高速はやー(笑)
20060603185746
◆写真【江戸川】

今日は友達の家に遊びに行きました(´∀`)ノ゛初めて知ったんですけどー、江戸川って松戸まで続いてるんですね〜!!
*ホラー映画、「ノロイ」を見ました!!

□「ノロイ」感想□
最後の最後まであまり怖くない。しかしいくつかの場面で「出てくるかもしれない…」って思う場面があったけど、裏切られた…(笑)最後は怖かった(´・ω・`)
アンガールズが出てたけど、「なんでアンガールズ達は呪われないの?」って思いました(@_@;

□あーぁ□
今日天気悪いっすね〜↓↓気分まで落ち込んじゃう(×∀×)
明日は晴れるといいなぁ♪(゜▽゜)

□話長っ□
ウィルコムの通話定額っていいですよね〜昨日なんか一時間ほどどうでもいいような話で、気付けば日付が変わる時刻まで…今までは電話をかけるのも嫌だったけどウィルコムにしてからは自分からも進んでかけるようになりました!!だって通話料安いし、相手がウィルコムなら繋ぎっぱなしでもOKだもんね〜

◇メモ
・現実逃避
20060602195617
□(´・ω・`)□
最近暑いっすね〜…小型扇風機を持っていったら、帰る頃には壊れてました(笑)これが100円クオリティ◎ ̄∪ ̄)ノ

□膝痛い↓↓□
左膝負傷(×∀×)椅子から転落して膝が床にドスンと…(゜д゜)歩くのも辛いょ〜(≧ο≦)

□久しぶり□
今日突然知らない人からメールが来たかと思ったら、中学の頃の別のクラスの友達からでした。話によると、卒業アルバムを見ていて俺と急にメールしたくなったということ(´∀`)そういうこともあるんですね〜。

□最近快調□
いや〜楽しいですね。学校は。特にクラスが楽しいね。必ず笑えるハプニングがあるから家にいても早く明日学校行きたい、なんて思っちゃう(笑)。でも中には楽しいと思えない友達もいるわけで…ホントに残念だ。

□陸部□
部活毎日が楽しい。先輩が頼れる先輩でしっかり指導してくれる。早く基礎をマスターしてハードルを跳びたい!!

◇メモ◇
・地震あった?

   また明日〜☆
忍者ブログ | [PR]

(C)infinity ブログ管理者 松橋翔太
Blog Skin by TABLE E.NO.CH