忍者ブログ
ご注意
ブログをモニターして、対価を取ることや、情報を無闇やたらに広めることはご遠慮ください。

■今の話題は「親友・友達」です。
◎公の目線に左右されない、負けない。
このブログはあらゆることから独立して、自分の考えてること、書きたいこと、共感できること・・・みんなに伝える。これが、ポリシー。
最新記事
カテゴリー
カウンター
プロフィール
HN:
松橋翔太
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/08/31
職業:
高校生
趣味:
パソコン、ネットサーフィン、メール、友達と遊ぶこと、雑談、カラオケ
自己紹介:
親友って、誰だろうか。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[09/21 勝弘]
[08/26 翔太]
[08/26 4432]
[08/11 NONAME]
[07/24 hfc]
最新TB
アーカイブ
最古記事
ブログ内検索
リンク
バーコード
RSS
(C)松橋翔太
The possibility is infinity. ─可能性は無限大.
PAGE | 267 266 265 264 261 260 259 258 257 256 255 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺が抱えてる悩みとか問題って、山積み状態だ。
頭の中に、絶えず警告バルーンが表示されてる。

「XX個の未解決問題があります。詳細を知るにはクリックしてください...」

みたいなね(笑)。

放課後の文化祭の準備で、ふと感じだのが「部活が同じと違うの差ってここにでるか」ってこと。
何気なく感じたことだから、文章として具体的に書けないけど、
真剣に陸上部と掛け持ちで柔道入ろうかな・・・なんて思ったよ俺。

パラレルワールドっていうのが存在するらしいけど、もし、入学したての頃、康成と一緒にどこかの部活に入ったら、康成と翔太と一緒に部活できてたのかもしれない。

「この現実とは別に、もう1つの現実がどこかに存在する」

というのがパラレルワールド、並行世界、平行世界、並行宇宙、並行時空とも呼ぶんだって。
だから、今この瞬間、俺は別世界で死んでるかもしれない。

プラスに考えちゃうとさ、この時点の、別世界の俺は翔太と親友で、部活一緒で毎日超楽しい日々を過ごしてるのかもしれないだよ・・・。

羨ましいよ!!でも、翔太と出会えなかった俺がいる別世界もありえるよね・・・ヤダし。
今、翔太と出会えてよかったって思ったよホント。

ジョンタイター氏(自称:タイムトラベラー!)みたいに、過去、未来行き来してさー、翔太と俺の関係がどうなってんだか知りたいなぁ・・・

3年間無駄に過ごしたくないんだよ!
まだ、間に合うかな。


[ちょっと嬉しかったこと]
今日の夕焼けってさ、綺麗だったじゃん。
トイレ入ってて、赤い光で気づいたんだよ。
ケータイで写真撮ってたら、翔太たちは下の階に行っちゃっててさ、後から急いで向かったんだけど、職員室の前で翔太が俺のこと待っていてくれた。
もう誰もいないかと思ってたんだよ。
でも、野暮用してた俺のことを待っててくれた、ただそんだけのことなのにさ、嬉しかったよ。

いや、普通に考えたら自然なことかもしれないけど、俺はそんな些細なことが嬉しかったり、悩んだりする対象なんだよね(笑)
実はさ俺、毎日学校に来てるのはさー、翔太に会いに行くためのようなもんなんだよね。

でもいざ、翔太が現れると、俺まともに直視できないことが・・・(○Д○;)
なんか詰まっちゃう、俺。

悩んでるくせに何も行動しない俺ってバカバカバカだよねー。


・・・ハァ...(-Δ-)。親友・・・心友・・・友達・・・

 

[ジョンタイター氏について、知りたい?]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%BC

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)infinity ブログ管理者 松橋翔太
Blog Skin by TABLE E.NO.CH