忍者ブログ
ご注意
ブログをモニターして、対価を取ることや、情報を無闇やたらに広めることはご遠慮ください。

■今の話題は「親友・友達」です。
◎公の目線に左右されない、負けない。
このブログはあらゆることから独立して、自分の考えてること、書きたいこと、共感できること・・・みんなに伝える。これが、ポリシー。
最新記事
カテゴリー
カウンター
プロフィール
HN:
松橋翔太
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/08/31
職業:
高校生
趣味:
パソコン、ネットサーフィン、メール、友達と遊ぶこと、雑談、カラオケ
自己紹介:
親友って、誰だろうか。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[09/21 勝弘]
[08/26 翔太]
[08/26 4432]
[08/11 NONAME]
[07/24 hfc]
最新TB
アーカイブ
最古記事
ブログ内検索
リンク
バーコード
RSS
(C)松橋翔太
The possibility is infinity. ─可能性は無限大.
PAGE | 265 264 261 260 259 258 257 256 255 254 253 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとテストが終わったわ、今度は文化祭メインだなー。
今日は、千瑛とか来てくれたけど、俺は部活で来るの遅かったから、最初からいた龍馬、朋也、千瑛は帰って、俺と壮太にバトンタッチ。おつかれさんでーす↑↑

途中で若松が来て、そこからしばらく作業してた。あー・・・準備悪いな俺(苦笑)。ボンド、ハサミ、ノリとか足りないわ。壮太がハサミ持ってたからなんとかなったけど、ボンドの代わりに教室の掲示物を留めてる、画鋲をお借りしました(笑)

しばらくして、おぉッ!翔太きた。待ってたよ、3時過ぎに来るって言ってたけど俺、頻繁に時計気にしてたし(笑)。
やっときてくれましたー。

楽しかったよ、ウン、マジで。
釘が板を貫通しちゃったり、釘を打ち込んでいると他の釘が抜けちゃったり(笑)
翔太って、手先が器用だよ。助かったし。
翔太に画鋲を一緒に買いに行こうと誘ったんだけど、作業していくうちに必要なさそうな感じがしたし、翔太も何も言ってこないから、んまっいいかww

みんな部活してる中、自分の時間削ってまで作業してくれて、ホント助かるよ。

今日のコアチームは

[前半]
・朋也
・龍馬
・千瑛

[後半]
・翔太
・若松
・壮太

だった、ありがとう。そしてお疲れ!!おかげさまで、イライラ棒1台なんとか仕上がったよ。次は2台目だ・・・頑張らなきゃな。
1台目完成したし、翔太と千瑛が今日来てくれたから、コードネームが変わるんだったな。
昨日までは

「RSSMT」
(Ryouma;Shota;Satoru;Maichan;Tomoya)←コアメンバーの頭文字

だったけど、今度は

「RSSMTCS」
(RSSエムティックスって呼んでみよw)

になったな。

時間が戻るけど、昼頃に、涼介と一緒に柔道着(体育で使うんだ)買いに行った帰り、コンビニ寄って、買いもしないベビースターラーメン買ったんだよ。俺は食わないんだよ、今日さ翔太が来るって言うから、翔太にあげようと思って買ったんだ。
どうでもいい友達になんて、買わないし、カネもったいねー!!!って思って絶対買わねーけど、翔太だったらいいし。
んでさ、タイミング良いんだか悪いんだか、中庭に翔太と、やっつんと山田がいたからね(笑)。
俺に背を向けてる翔太に気づかれないように、後ろからそーっとそーっと近づいて、びっくりさせてみたけど、翔太は誰かが近づいてくるのに気づいてたみたい(笑)。失敗したわー(笑)

俺が掲げてるコンビニ袋の中のいちごミルクをさ、翔太が見るなり「飲みもんいいなー」とか言ってたけど、ごめん、これ俺必要だから(笑)。
飲まないと死ぬわーって感じだからww。
翔太だけのベビースターラーメン2個を翔太だけにあげるのは、悪い気がしたからやっつんにもあげたよ!!
俺にとってウザい奴だったら絶対にあげないけどね。

ちょっと時間経って、中庭に行くとまだ、いるよ。
ソースカツっていう駄菓子だっけな、翔太にあげたし。
俺だけ美味しいもん食ってるより、翔太に分けるべきだよこれは(笑)。

その後部活やって、終わったから少しの間フリスビーで遊んでたんだけど、
まだ翔太達がいたら一緒にフリスビーやろ、ってことでさ中庭行ったら、

「いなかったわー」

時既に遅し。もっと早めに行くべきだった??

そんなこんなで、楽しかったよ今日は。まだ日記の更新終わってないぜ、ちなみに。

コアチームのみんな、ありがとう。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)infinity ブログ管理者 松橋翔太
Blog Skin by TABLE E.NO.CH