忍者ブログ
ご注意
ブログをモニターして、対価を取ることや、情報を無闇やたらに広めることはご遠慮ください。

■今の話題は「親友・友達」です。
◎公の目線に左右されない、負けない。
このブログはあらゆることから独立して、自分の考えてること、書きたいこと、共感できること・・・みんなに伝える。これが、ポリシー。
最新記事
カテゴリー
カウンター
プロフィール
HN:
松橋翔太
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/08/31
職業:
高校生
趣味:
パソコン、ネットサーフィン、メール、友達と遊ぶこと、雑談、カラオケ
自己紹介:
親友って、誰だろうか。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[09/21 勝弘]
[08/26 翔太]
[08/26 4432]
[08/11 NONAME]
[07/24 hfc]
最新TB
アーカイブ
最古記事
ブログ内検索
リンク
バーコード
RSS
(C)松橋翔太
The possibility is infinity. ─可能性は無限大.
PAGE | 289 288 287 286 285 284 283 282 281 280 279 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトを見ていると、「リンクは事前にご連絡ください」とか、「無断リンクお断り」とか書いてあるWEBページとか、ブログを見るんだけど・・・はっきりいって、

インターネット使う権利ないですよ

と言いたいねー。リンクを禁止するって、インターネットの中核技術を否定するようなものだよね。
インターネットは、ハイパーリンクと呼ばれる仕組みでつながってて(専門家じゃないから、よく知らん!)、いろいろなページに飛べるようになってる。

そのこと自体を否定するようなもの。

何が言いたいか自分もよく分からんけど、サイトへのリンク禁止とかほざいてる低脳な奴は、WEBページ、ブログ自体をサーバーに乗っけるなっつーの!!

ちなみに、俺のブログは勝手にリンクしてもらっていいですから。

「リンクフリー」

これでいこ。

参考URL:
http://takagi-hiromitsu.jp/diary/20060921.html#p01

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)infinity ブログ管理者 松橋翔太
Blog Skin by TABLE E.NO.CH