忍者ブログ
ご注意
ブログをモニターして、対価を取ることや、情報を無闇やたらに広めることはご遠慮ください。

■今の話題は「親友・友達」です。
◎公の目線に左右されない、負けない。
このブログはあらゆることから独立して、自分の考えてること、書きたいこと、共感できること・・・みんなに伝える。これが、ポリシー。
最新記事
カテゴリー
カウンター
プロフィール
HN:
松橋翔太
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/08/31
職業:
高校生
趣味:
パソコン、ネットサーフィン、メール、友達と遊ぶこと、雑談、カラオケ
自己紹介:
親友って、誰だろうか。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[09/21 勝弘]
[08/26 翔太]
[08/26 4432]
[08/11 NONAME]
[07/24 hfc]
最新TB
アーカイブ
最古記事
ブログ内検索
リンク
バーコード
RSS
(C)松橋翔太
The possibility is infinity. ─可能性は無限大.
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後は、近くの文化会館で芸術鑑賞会。
翔太達と一緒に行ったよ、文化会館まで。
今日は俺達の学校生徒の大移動だったなぁー(笑)。

涼介は、自転車で来てるのにこの時だけ、俺と同じように徒歩だった。
他は自転車、自転車だよ!!
最初、俺と涼介の徒歩スピードに、自転車グループは合わせてくれてたけど、
しまいには遥か遠くにさ・・・誰も振り返らないよ。
俺達、ここにいるよ・・誰か気づいてよ・・待ってよ・・・・

俺だったら、待つよ。なんでみんな俺達置いて先行っちゃうんだよ。冷たい。

翔太が俺達がいないのに気づいて、後ろ振り返ってくれるかと思って期待してたんだけどさ
・・・振り向いたかと思ったけど、気のせいかなぁ。
まぁ、今の俺じゃぁ、翔太はわざわざ待ってくれないよ(t_t)

だって、康成とかやっつんみたいほど、翔太とそこまでの仲じゃないからさ・・・

最悪、信号赤になっちゃったよ。

どんどん離れていくし。

あぁ・・・涼介いてくれてよかったよ、俺一人で歩きでここまで置いてかれて気づかれなかったら・・・痛いわ。

んま、しょうがない。所詮”俺”だから。

鑑賞中は・・微妙かなぁ。てか俺挟んで、しりとりし始めたけど、俺ケータイ見つめてるだけだった・・悲しすぎるよ、俺。
隣に、悩みのタネの翔太がいるのにさ・・・
こんなに近くにいるのに、ケータイ見つめてんなよバカ。

目線は俺をスルーして隣同士、しりとり会話。
あ、あのー・・俺邪魔だよね、席変わってあげるよ・・・って思った。

俺、やっぱりダメだ・・翔太に何か話しかけても、翔太の受け答え方が・・康成とかやっつん達とは明らかに違うよ・・
俺、ただの邪魔者じゃん。

親友?席隣同士だからヤッター!?

俺なに考えてんだろ!!バーーーーーカじゃん、端の席に一人で座って見てた方がこんなことで余計に悩まなくてよかったんじゃね!?俺バカだな。ほんとに、消えてしまいたい。

翔太は、俺とは友達付き合いしたくないって思ってんの俺気づくの遅いなバカだわー。
だから違うんだよねテンションが。
わかったよ、俺邪魔だなやっぱり。
かなうわけないだろ、俺。

無闇に近づこうとしてる俺って絶対迷惑だし。

あー。

俺ただの無能者じゃんかよ!!!!あームカツクと悲しいが入り混じってるよ。


鑑賞中はいろいろ話して楽しかったけど・・・絶対ほんとにフツーの友達としてみられてるよ、当たり前だけどさ。

やっつんがある意味羨ましいよ。いいなー翔太とじゃれ合って。

俺翔太と同じ中学だったら良かったのに・・・

後ろの貴史がいろいろとうっさかったけど(笑)、まぁ気にしないとして。

俺って・・・はぁ疲れたよ。痛いわ。痛い。

並行世界では、俺ってどうなってんだろ・・・。
座席を決めるとき、隣が翔太じゃなかったら、今俺ってこんなに悩むのかな・・・
違う学校に進学したら、翔太じゃない誰かに俺は悩むのかなぁ・・・
並行世界、見てみたい。

途中で、翔太が頬杖ついて、コックンコックンし始めた。
あー寝てるよ。ちょっと拝見(笑)。

俺眠たくなかったわー。おもしろかったから。

帰りさ、俺と涼介置いてかれたよ。
俺ら、ずっと待ってたぜ・・・みんな来るかと思って。いや、来てくれると信じて。
最後くらい、一緒に帰ってくれるとか、顔くらいは出してきて「じゃぁね」くらい言ってくれるかと思ったけど・・・みんな帰っちゃったよ(>_<。)

「消えたい」

と思ったな俺。

誰一人、少しでも気づいてくれなかったと。痛いわー。

相当凹んだわ。
いったん学校に帰って、いろいろやって・・・

そこで涼介に、俺の悩みであることを隠しつついくつか質問をぶつけてみたんだけど・・・

俺が感覚的に思ってたこと、「バカとかお前とか言える人と言えない人っているよね?」って聞いたら、いるって。やっぱり、いるのか。
「仲がよくないと、言えない」とか言ってたな・・・確かになぁ。

いろいろ話しててさ、体に触れられたり、じゃれ合えるってある程度仲がよくないと無理だよねってこと話したり・・・

帰り際に俺が「翔太ってどんな人?」って聞いたら、明るくて優しい子とか言ってたっけな(笑)。
確かにね~。俺そういう翔太の部分が羨ましいんだなぁ。

んで、「翔太と仲良くなれるにはどーすればいい?」って聞いたら、「え?もう仲いいじゃん」って言われてさー・・いや、このレベルは都合のいい時だけ友達面できるレベルだよ・・
周りから見えてる、俺と翔太の関係っていうのは、相当フツーの、
同じクラスの友達としてでしか見えてないよね。

俺、そういう表面的なことじゃなくてさ、もっと仲よくしたいんだー。

コツとか聞き出せなかったけどさ、数々の会話の中から糸口見つけられた気がする。

今、みんな一人一人、思い返してみたけど、俺って場外だ。
輪の中にはいない。
同じ場所にいるのに、輪の中にはいないんだ俺。
外側から、ずっと羨ましそうに見てる・・・。

振り向いてくれるの、涼介くらいだよ・・・

翔太、俺のこと嫌ってる・・・??
俺の異常なほどテンションが煩いと感じる?
俺のテンションについてけない?
一緒にいると、周りの視線気になる・・・?

見てないかもしれないけど・・・
もし・・そうならば俺、改善するからさー。

・・・なんでこんな長い文章書けるんだろ。

俺と翔太って住む世界違う?違うよねー。

あ・・・ほぼ絶縁状態になった友達と仲が良かったら、その友達は多分、俺のことを待っていてくれたり、連絡してくれたかもしれないよ・・・
今のグループに入るんじゃなかったかな、俺。

誰も見向きもしない日々。
俺は遠くから楽しそうにしてる翔太達を見てる・・だけ。
話してみれば、ちょっと素っ気無い返事に俺は悩む。
また遠くから見る。
なんでアイツとはあんなことやこんなこと・・・

ここは並行世界?俺は見えてない?
いつから迷ったんだろ・・・この世界に。
本当の世界が、こんなに悩むような毎日じゃーありませんように!!

今は─いや、これから先もずっと、勉強とか部活動より”友達”を第一に考えるな。

翔太、お前の親友は・・・誰?

PR
今はもう叶うことのない想いだけど、
少し前までいっしーと一緒の学校生活を夢見てた。
コイツとなら楽しくやれる、もしかしたら親友になるのかも…とか考えてた。

一つ空いた席。
そこに座るんだなぁー…ってさ。

今はもう、その思いは崩れたけど(>_<)…
平行世界では俺はいっしーと一緒に教室で遊んだり勉強したり…してるのかも…

いっしーと出会えたのは
偶然だった。

この間一緒に一日中遊べて嬉しかった。

いっしー、恥ずかしくて直で言えないけど、一緒になれなくても、学校違っても離れても

ずっと友達だからさ。

俺が抱えてる悩みとか問題って、山積み状態だ。
頭の中に、絶えず警告バルーンが表示されてる。

「XX個の未解決問題があります。詳細を知るにはクリックしてください...」

みたいなね(笑)。

放課後の文化祭の準備で、ふと感じだのが「部活が同じと違うの差ってここにでるか」ってこと。
何気なく感じたことだから、文章として具体的に書けないけど、
真剣に陸上部と掛け持ちで柔道入ろうかな・・・なんて思ったよ俺。

パラレルワールドっていうのが存在するらしいけど、もし、入学したての頃、康成と一緒にどこかの部活に入ったら、康成と翔太と一緒に部活できてたのかもしれない。

「この現実とは別に、もう1つの現実がどこかに存在する」

というのがパラレルワールド、並行世界、平行世界、並行宇宙、並行時空とも呼ぶんだって。
だから、今この瞬間、俺は別世界で死んでるかもしれない。

プラスに考えちゃうとさ、この時点の、別世界の俺は翔太と親友で、部活一緒で毎日超楽しい日々を過ごしてるのかもしれないだよ・・・。

羨ましいよ!!でも、翔太と出会えなかった俺がいる別世界もありえるよね・・・ヤダし。
今、翔太と出会えてよかったって思ったよホント。

ジョンタイター氏(自称:タイムトラベラー!)みたいに、過去、未来行き来してさー、翔太と俺の関係がどうなってんだか知りたいなぁ・・・

3年間無駄に過ごしたくないんだよ!
まだ、間に合うかな。


[ちょっと嬉しかったこと]
今日の夕焼けってさ、綺麗だったじゃん。
トイレ入ってて、赤い光で気づいたんだよ。
ケータイで写真撮ってたら、翔太たちは下の階に行っちゃっててさ、後から急いで向かったんだけど、職員室の前で翔太が俺のこと待っていてくれた。
もう誰もいないかと思ってたんだよ。
でも、野暮用してた俺のことを待っててくれた、ただそんだけのことなのにさ、嬉しかったよ。

いや、普通に考えたら自然なことかもしれないけど、俺はそんな些細なことが嬉しかったり、悩んだりする対象なんだよね(笑)
実はさ俺、毎日学校に来てるのはさー、翔太に会いに行くためのようなもんなんだよね。

でもいざ、翔太が現れると、俺まともに直視できないことが・・・(○Д○;)
なんか詰まっちゃう、俺。

悩んでるくせに何も行動しない俺ってバカバカバカだよねー。


・・・ハァ...(-Δ-)。親友・・・心友・・・友達・・・

 

[ジョンタイター氏について、知りたい?]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%BC

「会いにきた親友」の記事を、ケータイで見やすいように修正しました。
http://potential.blog.shinobi.jp/Entry/231/

やっとテストが終わったわ、今度は文化祭メインだなー。
今日は、千瑛とか来てくれたけど、俺は部活で来るの遅かったから、最初からいた龍馬、朋也、千瑛は帰って、俺と壮太にバトンタッチ。おつかれさんでーす↑↑

途中で若松が来て、そこからしばらく作業してた。あー・・・準備悪いな俺(苦笑)。ボンド、ハサミ、ノリとか足りないわ。壮太がハサミ持ってたからなんとかなったけど、ボンドの代わりに教室の掲示物を留めてる、画鋲をお借りしました(笑)

しばらくして、おぉッ!翔太きた。待ってたよ、3時過ぎに来るって言ってたけど俺、頻繁に時計気にしてたし(笑)。
やっときてくれましたー。

楽しかったよ、ウン、マジで。
釘が板を貫通しちゃったり、釘を打ち込んでいると他の釘が抜けちゃったり(笑)
翔太って、手先が器用だよ。助かったし。
翔太に画鋲を一緒に買いに行こうと誘ったんだけど、作業していくうちに必要なさそうな感じがしたし、翔太も何も言ってこないから、んまっいいかww

みんな部活してる中、自分の時間削ってまで作業してくれて、ホント助かるよ。

今日のコアチームは

[前半]
・朋也
・龍馬
・千瑛

[後半]
・翔太
・若松
・壮太

だった、ありがとう。そしてお疲れ!!おかげさまで、イライラ棒1台なんとか仕上がったよ。次は2台目だ・・・頑張らなきゃな。
1台目完成したし、翔太と千瑛が今日来てくれたから、コードネームが変わるんだったな。
昨日までは

「RSSMT」
(Ryouma;Shota;Satoru;Maichan;Tomoya)←コアメンバーの頭文字

だったけど、今度は

「RSSMTCS」
(RSSエムティックスって呼んでみよw)

になったな。

時間が戻るけど、昼頃に、涼介と一緒に柔道着(体育で使うんだ)買いに行った帰り、コンビニ寄って、買いもしないベビースターラーメン買ったんだよ。俺は食わないんだよ、今日さ翔太が来るって言うから、翔太にあげようと思って買ったんだ。
どうでもいい友達になんて、買わないし、カネもったいねー!!!って思って絶対買わねーけど、翔太だったらいいし。
んでさ、タイミング良いんだか悪いんだか、中庭に翔太と、やっつんと山田がいたからね(笑)。
俺に背を向けてる翔太に気づかれないように、後ろからそーっとそーっと近づいて、びっくりさせてみたけど、翔太は誰かが近づいてくるのに気づいてたみたい(笑)。失敗したわー(笑)

俺が掲げてるコンビニ袋の中のいちごミルクをさ、翔太が見るなり「飲みもんいいなー」とか言ってたけど、ごめん、これ俺必要だから(笑)。
飲まないと死ぬわーって感じだからww。
翔太だけのベビースターラーメン2個を翔太だけにあげるのは、悪い気がしたからやっつんにもあげたよ!!
俺にとってウザい奴だったら絶対にあげないけどね。

ちょっと時間経って、中庭に行くとまだ、いるよ。
ソースカツっていう駄菓子だっけな、翔太にあげたし。
俺だけ美味しいもん食ってるより、翔太に分けるべきだよこれは(笑)。

その後部活やって、終わったから少しの間フリスビーで遊んでたんだけど、
まだ翔太達がいたら一緒にフリスビーやろ、ってことでさ中庭行ったら、

「いなかったわー」

時既に遅し。もっと早めに行くべきだった??

そんなこんなで、楽しかったよ今日は。まだ日記の更新終わってないぜ、ちなみに。

コアチームのみんな、ありがとう。

音楽聴いてたら、あの人がこの音楽のイメージに合ってる!っていうのない?

俺たくさんあるよ…創造力あるから(笑)

しつこいくらいに「SAYONARA」聴いて、翔太が頭の中に浮かんでくるよ…(笑)
オレンジレンジの曲で翔太に聴いてほしいのはさ…「SAYONARA」はモチロンのこと、「キズナ」、「Walk on」かな。

今日の朝、新京成の電車に乗ろうとしたら、車体のデザインが変わってて、

「千葉へ直通運転 ─街がつながる・心がつながる」

って書いてあって圧倒(笑)。
来年からは京成千葉線との直通運転も始まって松戸─鎌ヶ谷─習志野と県庁都市の千葉が結ばれてより一層便利になるんだって。あ、でも俺京成使わないわ(笑)。JRが便利だもん。

俺、どうしよう・・・翔太ってなんで、こんなに心広いんだよー。
さすがにここでは言えない内容だけど、「翔太は翔太だ」って・・・翔太、ごめんこんな俺でさ(>ω<。)

俺、頑張るからさ。

あー・・・翔太とは今日は数回しか会話交わしてないなぁ。自分で思うんだけど、俺って気持ち誤魔化してるのかなぁ・・・フツーに話せばいいことなのにさ。

俺って、一度悩むとハマってしまうね(笑)。

なんかさー、翔太との間に隙間があってさ、なかなか近づけないんだけど(怪しい表現スマン)。いつも誰かといるからさ、いや、別にそいつらは邪魔と思ってないけどさ、2人だけ雑談してみたいなーって思ってるからさ。

はぁー。友達のことでこんなに悩むとは、俺ってバカだな。

放課後の補習後にさ、翔太を文化祭の準備一緒にやらないか?って誘ってみたんだけど・・・明日もテストあるからなのかなぁ、今日はパスしちゃったから、残念だった。千瑛もパスだってさ(=_=)。

なんかズレを感じる今日だなぁ(苦笑)。

明後日さ、俺達の学校は鑑賞会で近くの文化会館まで出かけるんだけど、鑑賞会の座席を決めるときに、「やったぜ!!」って思うことがあったんだよ。まぁ先に結論言うと、隣が翔太だよ!!やったよ、俺(笑)。もう隣は涼介。

俺達のグループが座席を決める時に、どんどん座席が決まっていく・・・数少なくなってきて、「あー俺の隣誰になるんだろー」とか思ってさ、俺が「翔太隣に来いよ、」とか言ったらさ、何か”視線”感じそうだったのと、もし翔太が躊躇ったらどうしよう・・・とかあったから、まぁ黙ってて流れを見守ってたんだよ。
そうしたらさ、翔太が俺の隣に来てくれたんや!!嬉しいかって?もちろんに決まってるだろ!大きな声で言えないけど(^^;)

[文化祭準備]
今日は近くのホームセンターまで、文化祭で使うコンパネっていう板とか、材料を買いにいったよ。翔太ー、お前来てほしかったよ、トホホ・・・
デカい、コンパネ板を2枚かって、あと針金、釘、模造紙買って・・・大変だったよ。コンパネが道幅占有しちゃうから、バイク、車とか避けるの大変だった(笑)。
材料買えたのは良かったんだけどさ・・・レシートだけもらって領収証発行してもらうの、忘れてたよ(笑)。龍馬と一緒に、ダッシュで自転車で戻って、領収証発行してもらえて、良かった良かった(笑)。

今日は、若松が1枚分、頑張ってくれたんだ、ありがとうな!!傍らで卑猥な話とかしてゴメンな(笑)。

目標は、明日で1枚分のイライラ棒のパネルを完成させることだ。

思うんだけど、文化祭の準備って、コアチームの俺らだけで終わっちゃいそう・・・
みんなテストに夢中してるのか、文化祭までの日が近いこと、忘れてる。
ある先生も言ってたけど、テスト期間が終わったら、急いで作ればいいってさ・・・俺、その意見反対だ。
早めに準備しておいた方が、突然のトラブルにもある程度余裕持って対応できるし、みんなと一緒に協力して作業できる時間が長くなるからさ。

俺、コアチームの友達みんなに感謝するよ。ありがとう、本当にありがとう。
こんなにまとまりのないクラスなのに、お前達だけが、俺にとって頼れる貴重な存在だから。
もし、お前達がいなかったら・・・俺、一人で迫ってくる文化祭に頭を悩ませ、一人苦しんでたかもしれない。

コアチームって、メンバーは大体決まってるけど、基本的に誰でも参加できるんだ。
文化祭でみんなが積極的に動いてくれないから、俺達が”中心”(コア)となって動いてる。だから、コアチームなんだ。
今日のコアチームは

・米ちゃん
・朋也
・龍馬
・若松

の4人。この4人に、心から感謝するぜ!!ありがとー。
文化祭の成功は、コアチーム内で分かち合ってさ、文化祭の失敗は俺が全て背負い込むから、気にせず頑張ろうな。

コアチーム、日々募集中。コアチームになる資格は、「文化祭に対するやる気があること」かな。その気があれば、誰でもコアチームだ。
傍らでアイデアを提案してくれたって、散らかったゴミ片付けてくれるだけだっていい。一緒に放課後残って作業してくれればそれでコアチームだからさ。
でも、以前も言ったけど、名誉とか体裁目的だけに参加するのは、イ ラ ナ イ から。
本来はクラス全員で参加するのが理想だけど、みんな無関心。
コアチーム以外は、コアチームが指定した内容の作業に従ってもらった方が、効率よく作業できるかも。
指示されたくないとかは、ナシで。だったら、一緒に残れよ、みたいな。

文化祭準備完了の時に、想像したくないのが、作業にほとんど関わらなかったヤツ、まったく関わらなかったヤツにイライラ棒とかの作業成果を評価されることかな。「これダメじゃん」とか「つまんねー」とか、「ショボくね?」とか言われるのが、今からでも考えると、むかついてくるし。
まぁ、多分予想通りになるかな。

明日は、翔太と千瑛来るらしいかな。

・・・んで、文化祭の準備に参加してくださーい・・・

千葉へ直通運転
─街がつながる・心がつながる

今日もデジカメ持って散歩してた。途中で先輩に会って、簡単に会話交わしたし。
その後家に帰って「SAYONARA」の着うた作って気づけば11時かぁ・・・

明日もテストかぁ・・・。

やばいよ、グっとくるよ・・・

ずっと何度も「SAYONARA」のPV見てる俺・・・自分と重ね合わせて・・・あー感動するコレ(⊃_;)
PVなのに、物語性を含ませてるのが憎いわー。
9分って長いからね!しかも重要なコーラスが登場人物の声と重なってるから、1曲切り出せないじゃん!!

・・「Walk on」に続いて、イイ曲出すじゃん。UN LOCK STARは俺的に失敗してると思うんだよ。

ユースケサンタマリアはいきなり「死んでる」んですけど(笑)。風に吹かれている2人のシーンがカッコイイ。

起きると、森の中。
さ迷い歩いて、風の吹きぬける丘へ
誰かが・・・いる。
彼女がその中にいた。
みんな悲しそうな顔してる。
名前を呼んでみたけど・・・届かぬ声。
彼女の手には、僕の写真が・・・

「2006年10月25日、僕は死にました」

・・・衝撃的な発言の後に続く、SAYONARAの曲。
青い空、照りつける眩しい太陽。
僕は彼女が見えるのに、彼女は気づかない・・・

・・・ねぇ、なんでこんな感動する設定のPVなのさ!!気に入っちゃったじゃんかよ。俺的なんだけどさ、友達バージョンの「SAYONARA PV」を作って欲しかった。その方が、俺もっと感動すると思うんだよね(笑)。

俺だけかな、SAYONARAのPVに出てる登場人物を頭の中で、友達に置き換えて見てるんだよ・・・変??
最初見るときは、ありのままPVを見て、2回目以降は友達に変換してPV堪能・・・やっぱり変??
でも、こうして置き換えてみると、なんかリアリティあるし、友達のこと、もっと大切にしなきゃとか思う。

まぁ、俺が置き換えた友達は・・・もう、俺のブログ毎回見てくれてる人は・・・分かるよね(苦笑)

オレンジレンジも、やる時はやりますねぇー!!

新曲、「SAYONARA」のPVがYouTubeに出てます。俺ダイヤルアップなんで、3時間もの時間をかけて辛抱した甲斐がありましたよ!!俺、グっときちゃったし(ーー:)。翔太にも、見て欲しいなぁーみたいな。
ちなみに、【会いにきた親友】を、自分の親友とか好きな人に置き換えて読んだあと、SAYONARAのPVを見ると、グっときちゃうかも。

[SAYONARA  ─ORANGE RANGE]
http://www.youtube.com/watch?v=dHnwBTmm5NA



歌手:ORANGE RANGE
作詞:ORANGE RANGE
作曲:ORANGE RANGE

****
今夜も月はいつものようにベッドの中の僕だけ照らしてる
恋い焦がれ 独り言つぶやいた
枕の中の世界はいつも君が笑顔で僕に歌ってる
奇麗だね 耳元でささやいた

あの日閉じ込めた記憶呼び覚ませ 明日に向け胸を張って
この愛しさくれたあなたのため
トビラを開けて 進み行くだけ
「大嫌いだ」とか「大好きだ」って
愛し合った二人に今サヨナラ

今更だけど ありがとうを君へ ありがとうを君へ
静かにそっと支えてくれてたね
時間を今超えて ありがとうって君へ
素直になれなくて 閉じたままだった 心の中のアルバム広げ
僕が前向いたら 思い出達が笑った※

初めて見たのは今日と同じ晴れた日で
体の中から 全て壊れていくような
わずかな希望持って必死で告白したんだ
邪魔をする 蝉しぐれ
聞こえたかな? けど君は 小さく笑って頷いた

いらない涙なんてない 強くなれるための薬さ
来るはずの無い未来 なんだかんだで僕は笑っている

今更だけど ありがとうを君へ ありがとうを君へ
静かにそっと支えてくれてたね
時間を今超えて ありがとうって君へ
素直になれなくて 閉じたままだった 心の中のアルバム広げ
僕が前向いたら 思い出達が笑った

二人で描いた未来図も 譲り合えず流した涙も
ほら二人三脚の足跡 どれも無駄な物はないだろう
愛する気持ちは捨てないで 愛される喜び忘れないで
笑顔のままで あの日のままで 笑ってる君はキレイだから
泣かないで 泣かないで 声をからして届けるよ
歩き出して 歩き出して 思い出達はそばにいるよ
全て抱いて 僕は行くよ

僕は行くよ

忍者ブログ | [PR]

(C)infinity ブログ管理者 松橋翔太
Blog Skin by TABLE E.NO.CH