忍者ブログ
ご注意
ブログをモニターして、対価を取ることや、情報を無闇やたらに広めることはご遠慮ください。

■今の話題は「親友・友達」です。
◎公の目線に左右されない、負けない。
このブログはあらゆることから独立して、自分の考えてること、書きたいこと、共感できること・・・みんなに伝える。これが、ポリシー。
最新記事
カテゴリー
カウンター
プロフィール
HN:
松橋翔太
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/08/31
職業:
高校生
趣味:
パソコン、ネットサーフィン、メール、友達と遊ぶこと、雑談、カラオケ
自己紹介:
親友って、誰だろうか。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[09/21 勝弘]
[08/26 翔太]
[08/26 4432]
[08/11 NONAME]
[07/24 hfc]
最新TB
アーカイブ
最古記事
ブログ内検索
リンク
バーコード
RSS
(C)松橋翔太
The possibility is infinity. ─可能性は無限大.
PAGE | 1 2 3 4 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文化祭の準備って、やっぱり最終的にはいつもの友達だけ。
初めは参加してくれるんだけど、後々の方になると「じゃぁ俺ちょっと・・・」っていう感じで帰って行っちゃう。
見渡せば、いつものコアチームじゃん。

今日は人数が多くて、かなり高速で終わったけど、まだクラスの半分にも満たない。
どうゆうことだよ、数人が頑張って迫り来る文化祭の準備をしてるなんて。
完全に分裂してるじゃん、このクラス。

羨ましいよ、インテリア科のクラスは。みんな協力してるんだもんなぁ。
このクラスは一体なんだよ・・・やっぱりクラスじゃないよ。

金づちの音がうるさい!って何だよ・・。勘弁してくれよ・・自分は何もやってないくせに。
「頑張ってね!」って何だよ・・。お前もやれよ・・・。
ため息たくさん。
なんでこんな苦労、コアチーム達が背負わなきゃいけないんだよ。

代表責任者の俺が、一番大変だなんてことは絶対にない。
大変なのは、翔太・龍馬・朋也・悟・壮太・水っちとかだぜ!?俺なんて助けてもらってるんだよ・・。

今、4つのイライラ棒のコースが出来上がって、1つは作成中(最終段階)。
もう一つは、今日のLHRで言ったようにクラスみんなで作る、って言ったけど、一部を除いて誰も作らなかったから、放置。

無責任?そんなー。ウソつけ!
なんも手伝わないお前達が無責任と俺達は言い返せるよ(嘲笑)。

ホントに、放置するつもりだから。残り1台のイライラ棒。
俺達は、やることを十分に果たしたつもりだと思う。
まだ果たしてないって?

それは、文化祭の準備に何も参加してないお前達が、果たしてないって言いたいね(嘲笑)。

釘打ちたいだって?それ以外はやってくれないんだったら、参加しなくていいよって思えてきた。
龍馬達は、ホントに頑張ったよ。まだ言うの早いかもしれないけどね、本当に。
バイトの時間を遅らせてまで、限界の限界まで時間を割いて、毎日毎日参加してくれてたし、
設計/買い出し/組み立て・・・完成への段階すべてにおいて、龍馬達、頑張ってくれたし。
俺の無理な要求も、抽象的な要求も実現しやすい形にしてくれたし・・・。

困った時に助けてくれる奴って、コイツらなのかなーなんて考えてみたりもしたなぁ。
何も言わなくても、進んでやってくれるし、みんなの高度な創造とチームワークで短時間で、少し前までは
「間に合うか」どうかさえ危うかった、このイライラ棒もここまで完成に漕ぎ着けたし。

どーでもいい奴らの機嫌とか、予定を気にしながら準備してたら、今頃1台もできてなかったかも。

明日以降、放置するつもりのイライラ棒は、コアチーム以外の残りの奴らに任せておいて、寸法とかその他の決まりとかを周りから指図してよっかな。
一番良く分かってるのは俺達だし、指示してあげないとフツーにヤバ気だし(笑)。

でもどーせ、

「調子乗ってんじゃねーよ」
「生意気なんだよ」
「だったらテメェもやれよ」

とか言われそうだけど、あぁ、

【そんなの知りません】

って言うかな(笑)。てか俺達が、文化祭に協力してない奴らに言いたい言葉だよね、これらは(笑)。
もうねー、文化祭協力してない奴らは、全ての状況において、不利だよ。
不満は、すべてこっちが言いたいことだし、いちばん痛いのは

「不参加」

ということだから。いや、大丈夫だな。俺らの仕事はある程度終わった。文化祭終了後の、生徒会へ提出する書類とかの後仕事は、不参加で不幸にもその係の人に全面的に強制的にやってもらうし。

最後はちゃんと参加してもらわなきゃーね。
最後の最後まで、俺達が苦労するのは、ありえない話。

テメェーらが遊んでたり、部活出たりしてる間に、俺達は貴重な時間割いて連日連夜、文化祭の作業してんだぞ!
俺達の苦労も知らないくせに、難癖つける奴は、相当無能な人だな。

もし、コアチームの中の誰かがさ、

「これだっせーな」
「おい、お前ここやれよ!」
「しょぼくね?」

とか言っても、誰も怒ったり、反論する人はいないと思う。
ノリで怒ったり(もちろん冗談に決まってるけどね)することもあるけどさ。

もし、もしもだよ、この文化祭が失敗に終わったとしても、俺は悔やんだりしないよ。失敗が来年の文化祭で役に立つはずだからさ。ていうか、失敗は文化祭不参加の奴らに押し付けても、悪くないだろうな・・・。

もう、来年の文化祭の話が、コアチームの間で話題になってる(早ッ)。
代表責任者は翔太にしようって俺が言ったら・・・翔太冷めてた(笑)。

来年の文化祭は、コアチーム達は降りようかなーなんてね。
そしたら、このクラス致命的じゃん(笑)。
俺らがいて、初めてクラスとして形が成り立ってるみたいじゃん。
来年の出し物はピンボールにしようかなぁ~なんて考えてる。

気が早いなぁーとか思ってる奴は、きっとコアチームの奴らじゃなくて、部外者だろうね。
俺達は正確なイメージが出来てるよ、既に。
ボールを飛ばすのに、どんな器具使うのかとか、台はどんな風に設置するだとかさ。

誰かが、そのことについて話すと、みんな最初から分かってたかのように反応してくるのがすごい。
(それなりにみんな、実現可能なイメージができてるってこと)

来年も、このチーム達で頑張っちゃおうかな、みたいな。
でも、実際、俺達がやらないとイケナイのかもね・・。
だって、文化祭のことについて一番良く分かってるのは、俺達だし。
不参加の奴らは、文化祭について100%知らない。これを簡単に言うと、

「未経験」

だよね。それに対して、コアチームは「経験済み」だよ。

どんなペースで作品を仕上げて、予算はどこからとか、何時まで残っていいのか、作品はどのくらい前から作っておいた方が間に合うかとか・・・。

そういう点では、俺達は2年生になったら、スムーズに文化祭に向けて準備できるんだし。

今日のコアチームは・・・

※最後まで残った人のみ掲載。途中で帰った者は載せない(部活については除く)。完成に関与していないのと、まだ1回しか参加していないためである。

■龍馬
■翔太
■悟
■米ちゃん
■朋也
■涼介
■壮太
■水っち
■成
■大ちゃん
■山田

ありがとう、また一歩、近づけた。

コアチームは、器用あるいは創造力ある友達が集まってる。
以下の友達は、毎日参加あるいは、ほぼ参加してくれてるメンバー。

◇龍馬
 ┗俺にとって大切な存在。龍馬となら何でもこなせる気がする。
  積極性があって、パワフル。
  積極的で、いいアイデアを提案・実現してくれる。
  組み立て・設計・買い出し担当。

◇翔太
 ┗龍馬に続いて俺にとって欠かせない存在が翔太。
  手先が器用。イライラ棒のワイヤー矯正担当。
  キレイに曲がったワイヤーを真っ直ぐにしてくれる。
  主に組み立て担当だけど、設計、買い出しも行う。

◇悟
 ┗クラスでの会長。俺達のチームリーダー的な存在。
  俺が見落としてた欠点とか、指摘してくれて実現可能なアイデアに修正してくれる。
  メイン設計者。

◇米ちゃん
 ┗不平不満を言わずに協力してくれる。
  主に組み立て担当。

◇朋也
 ┗いつも大変なのに、俺の力になってくれる朋也。
  欠かせない存在。主に組み立て担当。

◇壮太
 ┗壮太も、部活を我慢してまで一緒に残ってくれる。
  主にワイヤー設置、コース作成担当。

◇水っち
 ┗部活の途中でも参加してきてくれる。
  みんなの意見をまとめ、偏りない答え、アイデアを出してくれる。
  組み立て・設計担当。

◆正男先生
 ┗俺達の担任。すっごく頼りがいある。
  自分を犠牲にしてまで、俺達のやりたいことを実現できるようにしてくれる先生は、
  俺達の唯一の大きな味方。


※※このブログはあらゆることから独立し、影響を受けないように努める。
自分が申し込んだブログのアカウントだから、すべての自由は、俺にある。
公の目を気にして、書きたいことが書けないなんて、諦めた時点で俺は負け。
だから、思ったことはどんどん書く。

PR
今日の⑥時間目のLHRは、いかにみんなが文化祭に対して意欲がない!ということが判明。

「手伝ってください」

そう言っても、おにぎり食ってる奴はいるわ、雑談に花を咲かせているわ、ふてくされてる人もいるわで、
この時間にいろんな期待をしてたんだけど、裏切られたな。
手伝ってくれそうな奴を予想してたんだけど、全く見向きもしない!

みんな、ただただ見るだけで何にもしてくれない。
いや、何か指図するだけで本来のやるべきことに関係していなかった奴もいる(しゃしゃるなよ)。
どうせ放課後は暇なくせに、そしらぬ顏で帰る人も…

思ったよ、

「クラスメートじゃないな」

ってね。
絶対に有り得ないって!!帰っちゃう人の神経が分かんない┐('~`;)┌

俺たちのクラスは本当にバラバラだなぁ~(-.-)
今日ね、放課後、文化祭代表者の集まりがあって、俺一人じゃぁ心細いから、龍馬誘ったんだ。
そうしたらさ、「いいよ」って言ってくれて、しかも朋也も来てくれて数十分もの時間、付き合ってくれたんだ。

しかも、配布物まで持っててくれてさ・・・すごく申し訳なくて。
更にさ、今日2人ともバイトあるのに、自分の時間切り詰めてまで、ホントにギリギリまで一緒にいてくれて、
本当にありがとう。

だからさ、俺何にも言えなくて・・・指示できる立場じゃないよね。
こんなに自分の時間を割いてまで、文化祭の準備に参加してくれる友達、クラスで龍馬と朋也くらいしかいないぜ。
みんな帰っちゃうし、

「ねぇ!!、文化祭の準備進んで無くない!?」

って言われる始末だし・・・。はいはい、やってますよ地道に。
あぁいう風に言われるほど、クラスのみんなは(コアチームは除く)文化祭に対して興味がないみたい。
普通なら、「ねぇ、文化祭の準備っていつやるの?」とか聞いて来るんだと思うんだけど。

みんな自宅に帰ることとか、遊ぶこと、部活のことしか考えてない。
文化祭はいつだか知ってる?11月4日と5日だけど!!

考えてみてほしいよ、あと1週間もないんだよ。
なのに、ほんの数人で文化祭の準備をしてるって、どーゆうこと?
俺が呼びかけなかったとか、そういう言い訳は止めてほしいな。というか、責めだよね。

誰も、俺達コアチームの苦労を知らないよね。
それでさ、明日のLHRに文化祭の準備をしようと思ってるんだけど、見本としてみんなに、俺達が作ったイライラ棒1台分見せるんだけど、文句言われそう。というか、作品の出来を言われそう。

いや、絶対言うよ。ここのブログを見てる俺と同じクラスの友達!明日見てな、誰かが必ず言うから。

じゃぁ、「お前は作れんのかよ」とか、「設計から、買い出し、組み立てまで一通りお前の友達と出来んのか?」って言いたい。

絶対できないだろうけどね(笑)。

そういう点では、俺は素晴らしい友達を持ってるんだよね。
幸せだな、俺。ありがたい。

大体、頭の中で想像できるんだよね。アイツは、このイライラ棒を見て、あー言うだろうな・・・とか。
これほど短時間で仕上げたから、そりゃぁガタがきてる部分はあるよ。でもね、大切なのは見栄えだけじゃないんだと思う。
あの作品には、友と一緒に作った時間、その際のいろいろなトラブルとか、楽しかったこととか詰まってるんだよ。
出来栄えで全てが決まるわけじゃない。
文化祭の準備を率先して手伝ってくれた友達だけが、この感覚を知ることが出来るのかも。

妥協した部分とか、計画変更した部分は、もちろんある。
でも、そのことに関して、文化祭に一切関わらなかった奴が指摘する権利なんて、”一つも”ないし、
まず、文化祭出る資格ないかも。

まぁ、要は「やってない奴はしゃしゃり出るな」ってことだね。
コアチーム内からの指摘とかなら、全く許せる。

昨日、コアチームの記載を忘れちゃったから、今日のも合わせて載せるわ。

・翔太
・悟
・龍馬
・朋也
・壮太
・水っち
・米ちゃん

ありがとうね、みんな。明日も、よろしく。

ちなみに、今日の準備は楽しかったけど、大変だったなー。
角材を買いに行くということで、下駄箱に向かってた途中、翔太に会った。
でも、よく見えなかったから、龍馬に

「なんかあそこで手振ってるけど、誰だろーね」

って言って、そのまま行こうとしたけど、龍馬が「翔太じゃね?」って言ったから、よく確認してみたら、翔太だった。
部活が終わったんだって。だから、一緒に買い物しないか誘ったら、OKだって。

今日は学校は自転車で来たから、俺と翔太と龍馬の3人、自転車で近くのホームセンターに行った。
角材とベニア板数枚と、ネジを数本購入して、さぁ持ち帰り。

「やばい・・・持って帰れるか?」

って思った。角材は2mほどある。しかもそれを3本(俺は2本だった)。
大変なのは翔太と龍馬。3本の角材を肩に乗せて、自転車を片手運転。
すっごく大変そうだった・・・てか、危なかった(笑)。

重いんだよ、この角材。だから、手がつりそうになる。
なんとか持って帰って、準備に取り掛かるんだけど、

楽しかった(笑)。

俺の「滑り」オンパレード。
翔太に何言っても、「あーなんか今聞こえたけどなんだろー」とか、すごく冷たい視線で見つめられたり・・・
最後らへんは、ほとんど俺の意見無視状態!!(笑)。

超楽しかったよ、ホントに。

龍馬なんか、バイトあるのに最後の最後まで残ってくれて・・・心から感謝するよ。
龍馬にはいつも助けられてるよ。俺、龍馬いないとダメだー。
帰り際、部室に置きたいものがあって、先に帰ってていいよって言ったのに、龍馬は校門で待っててくれたし。
俺、今までこんな大切な存在の友達、見失ってたなぁ。

定期券の期限が切れる、11月9日頃に、新しい自転車を買ってもらうことになったんだ。
やったよ、快適な自転車通学ライフが送れるわ(笑)。
定期券がもったないから、明日は電車で通学するけど、明後日は再び自転車(笑)。
んで、龍馬と一緒に学校行くんだ。

話は変わるけど、今日発売の、ORANGE RANGE「SAYONARA」のCD買っちゃったぜ!!(笑)
明日、翔太に貸すんだー。翔太に聞いてほしい曲だからさ。

次は、龍馬に貸すんだ。龍馬には、俺、たくさんの「ありがとう」があるから。

何度聞いても、「SAYONARA」いい・・・(涙)。
耳が痛くなるくらい、何度も繰り返し聞いては、大切な友達のこと、考えてるよ。

「ありがとう」はあるけど、「さよなら」はないのさ、俺には!
まだまだ、これからだもん!!

今日は、更新が遅くなってごめん。

翔太、龍馬、朋也、ありがとう。

今日、陸上部に龍馬と朋也が体験入部しに来たんだ。
もし、2人が入部してくれれば・・・部員数4人だ。

ここでは、あえて期待してない、って言ったほうがいいよね。
そうでないと本人達に俺が期待してるって思われて余計な気遣いさせちゃうしさ。

この時期、部活動の不満とか出てくるみたい。
毎日文化祭の準備に追われて、ここ1ヶ月近く(今日は除く)、部活してないなー。

今日は5時まで部活やって、5時から文化祭の準備したんだ。
翔太が来てくれたらなーって思って、メールしたんだけどね、すぐには返信がこなかった。
翔太は、今日は歩きで来たらしいから、この雨じゃー文化祭の準備で遅くまで残らせたら、
迷惑だろうなって思ってたんだけど・・・やっぱ来てほしかった。

6時半に終了して、電車で西船橋を過ぎたあたり、翔太からメールが来た。
ごめん、翔太。もう文化祭の準備終わっちゃったんだー↓↓。

--

俺ね・・・翔太以外にも、「きっとそうなのかも」って思える友達いると感じてきた。
いや、あくまで、「何となく」だけどさ。
まぁ俺が勝手に思い込んで転ぶのもよくないから、もうちょっと慎重になってみようと思う。

俺、今一番大切にしたい・・というより、大切にできるといえる人・・・翔太だぜ、俺は。
しつこいよな・・・俺って。
でもさ、本当に最初の頃は眼中にさえなかったと言えるくらい、普通の友達・・・クラスメートだった。
授業中に電子辞書を貸してあげたり、翔太が質問してくるパソコンのことを答える程度だったんだ。

でも・・・今も自分で謎に思うんだけど、
いつから翔太をこんなに気にするようになったんだ??
自分でも、分からない。
だからさー、自分のブログの過去の記事を読み返してみるんだけど、ある日突然、友達関連の記事が出始めて、気づけば・・・翔太が・・・っていう感じ。
自然に翔太を選んだんだと思う。
だって、初めはほとんど縁のなかったくらいだったのにさ、気づけば俺は翔太を必要としてる。
いや、「もっと仲良くなりたい!」って思ってる。

だから、俺は頑張るのと、翔太と何か話せるのが楽しみだから、学校も楽しい。

今日はホントにストレス溜まったわー。朝からずっとずっと!!
雨だし、制服は濡れるし。
体育の時間に注意されるし。

決定的なのは英語の授業。
あれほど短時間で相当のストレスを感じたことは久しぶりだわー。
ただ、うるさいから

「前の奴、静かにしようぜ」

って言っただけなのにさ、「お前がうるさい」とか言われたんだけど。
たったその言葉だけに憤りを感じる俺も、俺だけど、そいつもそこそこうるさかったくせに

偽善者ぶってんじゃねぇよ!

俺は静かにするから、だからその代わりに注意してるのに。
誰も、大声でしゃべりながら「静かにしろ」なーんて言ってないんだけどね。
ていうか、そういう人はまずいないし。

静かにしろって言いたいから、というよりうるさいから、注意できる立場になれるように俺は静かにしたんだけどさ。
なんだし、

「お前がうるさい」って。

絶対にその時うるさいのは俺じゃなかったんだけど。

翔太と何気に楽しい雰囲気だったのに、誰かのせいでぶち壊しなんだけど。
あー。相当ストレス溜まる。
こんなストレスレベルじゃー、せっかく今日は

「英語の時間に、翔太の後ろの席に座れた」

とかいう話題を書けたのに。まぁーどちらにしろ、先に書いても、後の方は「お前がうるさい」の話題に移るんだしな。
大して変わらないか。

怒ってるよ、俺。
自分が怒ってるっていうのを、自分で言うのもおかしい話だけど、
俺が今どう思ってるのか気にしてる奴もいるみたいだからさ。

明日はすっかり直ってるかもしれないけど。

雨とかいって、ストレス溜まるから。

今日も翔太と遊んだぜ!!
7時半に起きてずっと、電車で行くか自転車で行くか迷ったけど、
やっぱり自由度の高い自転車に決めた!!
電車で行くと、ハンパないくらい時間かかるからさ。

雨??

気にしない×②。翔太と遊べるんだから、この雨は代償さ・・・ってプラスに考えながら10kmを走り続けてたよ・・・悲しい俺。

午前中の雨はマシだったよ。

雨は相当うざい。雨なんて降るなよ・・・

まぁ雨のことを除けば、楽しかったよ今日も。
途中から、眠くなって寝そうになった・・・人んちなのに、勝手に寝るのはヤバいよね・・・ごめん翔太(笑)。
こうして今、ブログの記事書いてるけど、眠い。

帰る頃には、雨が強くなってるよ・・・
最悪だったよ、帰りは。
絶対、風邪が悪化したな。1時間近くも雨にさらされてたんだし。

まぁ、自業自得だな。

気づけば、靴もカバンも、ウィンドブレーカーも、中に着てる服も、頭も、ズボンも・・・全部濡れて、まるで自分は風呂に入ったかのよう(笑)。

「ただいまー」

って言ってから、親が俺の変わり果てた(←大げさ)姿を見て、

「バカじゃないの?」
「風邪引くじゃないのよ!」

って、あんたのカラダじゃないんだから、関係ないでしょって思った。
その後も

「何調子のってんのよ」

って、意味わかんないから・・・帰るなりいきなり、キレる親に不快感を抱いて、我慢ならなくて風呂場に向かうときに小声で

「てめぇが調子のってんじゃねぇよ」

・・・しょうがないよ、人ってのは我慢の限界あるからさ(自分で弁護)。

ていうか、絶対風邪ひどくなったかもね。
今のところ鼻水ないけど(笑)。

ミサンガが雨に濡れちゃったんだけど・・・風呂場で取り外した時に、洗濯機の裏側に落ちて

汚くなったんだけど・・・?

しょうがないよ、モノは落下するんだし。
水道水で洗って、ストーブ(今日だけ出した)の前に置いて乾燥処理してた(笑)。

明日は自転車で学校へ行くつもりだったけど、明日も雨みたいだから、電車で行こうっと。

まぁー今日も楽しかったってことで。

今市川にいるんだけど、雨の中帰るなんて……(-.-)

決まりました!!定期券の期限が切れる、11月9日から自転車で学校に行くことになったんだよー。
さっき親と話し合ってた。

毎月かかってた定期代、約6000円が浮くし・・・って別に浮いた金が俺にまわってくるわけじゃないんだけどね(笑)。
特に、金とか俺にまわってくるわけじゃないし、ただでさえ毎日10km自転車こぎ続けて、自宅から学校まで1時間かかってまで自転車を選ぶ理由ってね・・・

「翔太達と一緒に帰れるから」

↑これが理由だよ(笑)。
俺にとって、10kmという長距離を走り抜けるパワーの源なんだぜ(笑)。
まぁ、現実は一緒に帰れないんだけどね、部活違うから。
でも、部活が全面的にない日とか一緒に帰れるし、寄り道できる。

翔太だけじゃなくて、他の奴らとも一緒に帰ったり、遊びに行ったりできるからね!!チャリ族最高~!!(涙)

「─11月9日、市川直通翔太線が開通します」

みたいなね(笑)。

試運転(おいおい)はねー、今週の火曜日だよ(笑)。
自転車で登校するのは初めてだ、楽しみ。
遅刻せずにHRに間に合うかどうかわかんないけどね、まぁ試運転だから(笑)。
てか、帰り半分は一人だよね(辛)。
途中までみんなで帰ったり、寄り道できるけどさ。

頑張っちゃうよー!!

自転車で市川市(シャポー本八幡)に到着しちゃったぜ\(^^)/

今日は土曜日。学校あったしー。
まぁ2時間だけだったから、別にだるくはなかったんだけど、文化祭の準備が疲れたよー(^^;)

今日はすぐに帰って市川まで自転車で来ようとしたんだけどねー。
でも、文化祭の準備やることになっちって・・・(笑)。
別にイヤじゃなかったよ、だって月曜日は振り替え休日だし。

このブログの記事を書くまで、昼飯は食ってませんでしたー。
文化祭の準備でクタクタ(大げさ)!!
若松に、ジュース買うために90円借りたから、火曜日に返さなきゃ。ありがとー。

貴史も来てくれて、助かったし。目的は、釘のぶち込みだけだったみたいだけど(笑)、一人増えただけでも作業効率は大幅に変わるから助かったし。
担任も、ジュースおごってくれたのがありがたい!!ありがとうございまーすm(__)m。

翔太は、チャリンコ族(←勝手につけた)と一緒に出かけてたんだってさ。
いいなー自転車乗ってる人達はさ。
なーんでこんな遠い場所から来てるんだろバッカみたい。
翔太を呼び戻そうかな(迷惑だよね)って思ったけど、それはさすがにかわいそうだから、やめたよ。来てほしかったんだけどね。

昼過ぎから作業して、終わったのが4時30分。2台目のイライラ棒が完成した!!続いては3台目。ピッチあげてガンバロー。

今日のコアチームは

・貴史
・若松
・龍馬
・朋也
・水っち

でーした。ありがとう!

・・・

今日は、翔太はミサンガつけてきてくれたかなー・・??多分、このブログなんて見てないと思うけど、毎日つけてきてほしいっすよ、俺も毎日つけるからさ(^-^)

ここでは、ちょっと名前は出せないけど、ある友達のパソコンがプチ酷い状態に・・・。
起動しても、EXPLORER.EXEがエラー起こしてデスクトップが正常に立ち上がらないし、要注意の、危ないソフト「Drive Cleaner 2006」がインストールされてて・・・まぁ直してあげたんだけどね。直ってよかったよかった。それにしても、ウィルススキャンかけたら、ウィルス30個くらい見つかったってのは・・・ヤバイっすよねー!!

みんなも気をつけろよ!!ケータイでもウィルス感染する時代なんだから!

今日はさ~、授業2時間だけだからさっさと帰って自転車で市川まで来て、翔太と一緒に遊ぼうなんて考えてたけど、結局は文化祭の準備。

いま頑張ってるぜ、準備。
いま、教室で文化祭の準備中q(^-^q)
更新が次の日になっちゃいましたが、昨日の夜、自転車で下総中山駅まで行っちゃいました!!

まず、国道296号線をずっと走ってた。
しばらくすると見覚えのある街並み…

あ…船橋駅まで来たんだ…

京成電車が走ってた。そう、JR・京成船橋駅まで来たんだよ。

道なりにずーっと進んでると今度は西船橋駅まで来ちゃったぜ!

「市川までチョロいぜ!」

って思った俺は加速!すぐに下総中山駅まで来たし。

ここまで来れば、翔太達に会えるエリアだぁ~って思って時計見れば午後10時。

自宅から出発して約1時間。一昨日パソコンで調べた通りだ。
家から道なりに真っ直ぐ進めば市川まで行けることがわかった。
距離は結構あるし、スピードがないと1時間の到着は難しいかも。

帰りは「SAYONARA」歌いながら(笑)30分という、物凄い速さで自宅に到着(笑)

夜のプチ旅でーした(笑)
昨日は、よ~く眠れた.。o○

なんか「SAYONARA」聞いてると今の自分に一部分重なってる感じがして…

痛いわ(´Д`)

全て抱いて僕は行くよ…

…抱くものが、ないよ。

俺、悩んだ日々と翔太に

「さよなら」

しようかなぁ…捨てきれないぜ、この気持ち。
忍者ブログ | [PR]

(C)infinity ブログ管理者 松橋翔太
Blog Skin by TABLE E.NO.CH