忍者ブログ
ご注意
ブログをモニターして、対価を取ることや、情報を無闇やたらに広めることはご遠慮ください。

■今の話題は「親友・友達」です。
◎公の目線に左右されない、負けない。
このブログはあらゆることから独立して、自分の考えてること、書きたいこと、共感できること・・・みんなに伝える。これが、ポリシー。
最新記事
カテゴリー
カウンター
プロフィール
HN:
松橋翔太
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/08/31
職業:
高校生
趣味:
パソコン、ネットサーフィン、メール、友達と遊ぶこと、雑談、カラオケ
自己紹介:
親友って、誰だろうか。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[09/21 勝弘]
[08/26 翔太]
[08/26 4432]
[08/11 NONAME]
[07/24 hfc]
最新TB
アーカイブ
最古記事
ブログ内検索
リンク
バーコード
RSS
(C)松橋翔太
The possibility is infinity. ─可能性は無限大.
PAGE | 150 149 148 77 76 147 146 75 145 74 144 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WindowsVistaはUNIX並の安定さを備えるようになる??──
いずれは...来るかと思っていた...Windowsの信頼性がUNIXと肩を並べる日が来るということを─...んなわけないじゃんww甘いなMicrosoft。キミの作っているOSは、UNIXの信頼性には勝てないな。どうせセキュリティホールで転ぶことだし。何が"ノンストップOS"だよ?UNIX系で言える文句をMicrosoftのOSで使わないでくれるかい?(って、Microsoftは使っていないのだが、どうせいつかは言いたいんだろ?ノンストップOS,Windowsって)。流れはLinuxだよ、リナックス。ワシの子孫じゃ。血は継っていないが、ワシの世代の血を受け継いでいる賢いOSなんじゃ。いくらでもかかってこい、マイクロソフト。
って、何が言いたいのかよく分からないので、整理して書くと、次期リリース予定のWindowsVistaでの、クラッシュを低減するためにパソコンメーカーに、ECCメモリーを採用することをマイクロソフトが推進しているのだ。ECCメモリーを採用することで、メモリーエラーを防ぐことができ、メモリ関連のクラッシュは低減されるのだ。やっとここまできてマイクロソフトは自社のOSが不安定だということを確認したのか。遅い。てか、ずるくないか?安定性を上げるためにハードウェアに頼るなんて...だったら、もっとバグの少ないコード書けっつーの。まぁずっとずっとマイクロソフト社のOSは不安定、穴だらけOSって言われてるし、パッチが公開されてもまたスグに別の問題のパッチが出るからね...WindowsVistaでも状況は変わらないね。まぁ、とりあえずUNIX並の安定性を備える、というのはまだまだ先?いや、Windowsである限りそういうことはないね。

困った時のLinux頼み──マイクロソフトはずるい
知ってました?マイクロソフトのWEBサイトのサーバーに、Linuxを採用しているんですってよ!!WindowsのライバルOSの一つであるLinuxなのに、なんで自社のサーバーに採用するんでしょうね??実は、マイクロソフトのサーバーはウィルスやDDoS攻撃に悩まされているんですって(爆笑)。しょうがないですよ、あんなデキの悪いOSを販売する会社なんですから(笑)。それで、何回かサーバーがダウンしたんだってよ、ププ...。もう、自社のOSはサーバーに使える程信頼性がない、ということを意味してるじゃないですか(笑)。自分の会社のOSに自信がない表れですね(爆笑)。ずるいですよ、マイクロソフト。あ、でもLinuxを採用したってことは、LinuxはWindowsよりも信頼性が高いことを自ら証明しちゃってるじゃないですか!!アンタのところのサーバーはWindowsでいいじゃないですか。自社のOSなんだから、いちいち購入する必要はないでしょ??サーバーの台数分コピーしなさいって(禁句)。これがLinuxじゃなくて、FreeBSDだったらもっと面白いのに。

コチラで確認!!>>困った時のLinux頼み──
http://japan.cnet.com/news/ent/story/0,2000056022,20060667,00.htm


Windowsのパスワードバレバレ、どうぞ侵入してください──パスワードまる見え
http://sourceforge.net/projects/ophcrack
コチラで、Windowsのパスワードが分かるソフトをダウンロードできるみたいですよ。コレ、いかにWindowsが出来損ないのOSか、よく分かりますよ。Windowsの脆弱性を肌で感じてください...ブルブル...。

Windowsのせいで、大規模停電──いい加減信頼性を必要とするシーンにWindowsはやめよう
http://opentechpress.jp/opensource/03/09/08/020254.shtml?topic=1
コチラで、Windowsの脆弱性が原因で大規模停電を起こした話が掲載されています。なに、このOS!?ホントにダメだね。もう、大事なシーンにはWindowsには任せられないな。だって...原子炉安全状態監視装置がクラッシュしたって...危険過ぎる...。こんな部分にWindowsを使う神経が分からないが。

UNIXに勝ったWindowsがLinuxに勝てない理由──
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0509/27/news022.html
コチラです。UNIXはWindowsに負けたんですって...え?何でだって?シェアですよシェア。信頼性で負けたワケではないんですよ。UNIXのユーザーさん、大丈夫。UNIXにはいろんな家族がいるじゃないか。困ったら、頼ればいい。相手も助けてくれる。上記サイトで「さあ、かかってこいMicrosoft」ってあるのが、凄い。いかにLinuxには勝てないか、自信の大きさが見て取れる。

みんな、UNIX系のユーザーの仲間入りをしよう。Windowsは次世代のOSではない──
http://www.16ch.net/test/read.cgi/ms/1140181084/l50

XPはブロードバンド時代のOSではない──スタンドアローンで十分だ
http://www.16ch.net/test/read.cgi/ms/1077982894/l50

インターネット接続PCに、Windowsは使うな。危険すぎる。──ネットワークOSで信頼性の高いUNIX系をどうぞ
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0408/17/news061.html
ホントに、危なすぎる。

パッチ未適用のWindowsシステム、「生存時間」は約20分──
http://japan.cnet.com/news/sec/story/0,2000056024,20070526,00.htm
WindowsUpdateをしていない状態のWindowsで、インターネットに接続すると、約20分でウィルスや不正アクセスの権威にさらされるのだ...。ヤバい、Windows。

がんばれ!!ゲイツ君
http://www.asahi-net.or.jp/~FV6N-TNSK/gates/index.html
俺は、応援していないが。

また、延期?いつになったら発売?──以前から変わらない延期節
http://japan.cnet.com/interview/story/0,2000055954,20099684,00.htm
パートナー関係の信頼性が薄れますように...。

さぁ、あなたも、UNIX。──おもしろいサイト
http://www.16ch.net/ms/

俺は、もうWindowsに価値を感じることはなく、利用したいとも思いません。目指すはUNIXフリーク!!
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)infinity ブログ管理者 松橋翔太
Blog Skin by TABLE E.NO.CH