忍者ブログ
ご注意
ブログをモニターして、対価を取ることや、情報を無闇やたらに広めることはご遠慮ください。

■今の話題は「親友・友達」です。
◎公の目線に左右されない、負けない。
このブログはあらゆることから独立して、自分の考えてること、書きたいこと、共感できること・・・みんなに伝える。これが、ポリシー。
最新記事
カテゴリー
カウンター
プロフィール
HN:
松橋翔太
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1990/08/31
職業:
高校生
趣味:
パソコン、ネットサーフィン、メール、友達と遊ぶこと、雑談、カラオケ
自己紹介:
親友って、誰だろうか。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[09/21 勝弘]
[08/26 翔太]
[08/26 4432]
[08/11 NONAME]
[07/24 hfc]
最新TB
アーカイブ
最古記事
ブログ内検索
リンク
バーコード
RSS
(C)松橋翔太
The possibility is infinity. ─可能性は無限大.
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Oh! S】

君はよく
グレたよね
俺はその度に反射的に3つのキーを押すんだ

すると君は
真っ青な顏して
逆に俺に指示するんだ
せっかく指示に従っているのに
君は黙ってビクともしない
蹴り飛ばしても
叩いても わめいても
君は無情にも
顔色を変えない

たまに君は
真っ青な顔をした後に
カラーバーみたいな顔色になって
黙ってしまうよね
仕方なく喝を入れるためにボタンを押すけれども

いい加減疲れたよ
君が相手だと3つのキーを押す準備しなきゃならないし
君をアップデートしなきゃならない

あのサイトにアクセスすると
今日もほら
アップデート内容がある

なぜ君は隙だらけなの
なぜ君は平気でグレるわけ?
コンピュータの資源を
自由自在に操れるからって
いい気になるのは
止めた方がいいよ

君は安定、安心したコンピューティングを俺達に提供するのが
本業じゃないのかい

最近の君の親戚は
むやみやたらに派手な機能
どうでもいい機能を付け加えてるけど
抱えている問題山積みじゃないか

残念に思うかも知れないけど
俺は君を信頼してないんだよ
重要な作業を君とやりたくないんだ
嫌いだよ 君が

君が与えた数々の不安や裏切りは
未だにたくさんのユーザーを悩ませている
パソコンは不安定なモノだという感覚を植え付けたのは君だし

さよなら
使わないよ
PR
【Time-Over】

閉じた卒業アルバムを
もう一度開いてみる
中で時が静止していて
僕を待っている

ゆっくり開くと
懐かしくて
戻れない遠いあの日々が刻まれている

手にとるように
忘れかけていた記憶が
頭を駆け巡る

アルバムの中の僕は
今も見付からない答えを探している
誰か
僕と同じように
アルバムを開いているのかな

アルバムは未来へのパスポート
アルバムは自分の歴史
過去の記憶を
そっとしまう場所

あまり話さなかった
彼奴は
アルバムの中で笑っている
その笑顔を
僕に向けてくれなかった

忘れないで
この世から消えてしまっても
完全に忘れ去られても
地球が破滅しても

この卒業アルバムを持っている限り
僕と君は
繋がっている

遠い未来の話
君がアルバムを開けば
過去が時空を越えて
君の目の前に現れる
目を閉じて
回想しなくていい
手元には
あの時のままの時間が映像が
君の瞳を濡らすだろう
俺のパソコンのOSが
「Solaris」(ソラリス)になりました!詳しくは、http://bsdlinux.brog.shinobi.jp/をご覧ください。
今日は暑い。

ちょいと話を>>>
【みんな、愛されたい】

小さい頃、わざとベッドから落ちたりして、親がこの状態の自分をどう扱ってくれるのか試したことがあるでしょう?俺も、そうでした。いつも部屋に親が様子を見に来るのです。自分は、わざとベッドから床に体を移して、寝てるフリをしていました。しばらくすると、親が俺を元のベッドに動かしてくれたのです……俺のようなパ
ターンでなくとも、皆さんには似たようなことを幼い時にしたことがあるでしょう。
…ちょっとした話でした(^ω^)
20060816223847
今日は11時半に起きました(゜Д゜)最近で1番長い睡眠です。

遅れました、って前に一回言ったっけ?まぁいいや。で、バイト落ちました('-^*)残念なんて思ってませんよ〜それだけです。

アンジェラ・アキの歌、いいっスね(≧▽≦)♪
JR西船橋駅の東西線テロップがまた、
「西船橋駅をご利用頂きましてありがとうございます」
だぁ(゜Д゜)停電事故の影響は鉄道会社全般に渡っていますね…東葉高速も……それにしてもなんで今朝停電?雷鳴ってたっけ?雷は昨日だよね…?京成とかってどーなんだろ?
京葉線が停電事故のため、上下線とも遅れが出ています。また、中央総武線も停電事故の影響を受け、遅れが出ており、東西線への直通運転は中止しています(゜Д゜)
しかし、見た感じ大した混乱はないようです。
東京メトロ東西線は今朝方の停電により、快速の運転は中止しています。また、ダイヤ乱れで運行中です。(゜Д゜)
今日がもし、学校あったら俺どうなってたんだろ……
20060814110246
雨上がり
濡れた路地が空を映す
辺りは静かになり
風があの雲の隙間に向かって
吹き抜けていく
頭上には
色の違う雲が
ゆったり動きながら
やがて
消えていく
20060813233935
さっき夜のランニングが終わって歩いていたら、地下鉄の高架線の上に花火の炎みたいな(人玉?)ものがヒュ〜って飛んでスグ消えて、花火やってる人いないのに何で空に炎みたいなものが舞ってるんだろう?…少し気にかかったけど、とにかく歩いたのよ、んで家の近くの坂道を上がる時に十字路があって、左から自転車の人が坂道
を上がっていって、そのまま右に入って行ったから、その右を見たら……駐車場だったんだよ、シャッター閉まってるし…その自転車と俺との距離は数メートルだぜ?ほぼ目の前で右折して消えた……9時40分頃だった…足ブルブル(笑)どうしても気になったから、さっき見に行ったら……自転車なんて、どこにも…そうどこにもなかっ
た……見間違いか、それともさっきの炎も考えると…今お盆だし…………
一人で歩いていても
寂しくない
君がいまどこかで
存在していると考えると
寂しいなんて思う必要なんてない
人ごみの中をすり抜けて
誰か僕を知っている人は?

地に響く足音は自分しかいない
誰か 一緒に歩こう
誰かいれば
ずっと長い道のりを歩めるから
今日もどこかを歩く

僕は一人でも歩める
側には誰もいないけど
確かに君とつながっているのを感じる
方角なんて知らない
光の差す方向へ
何億分の一という
驚異的な確率の中で
君と僕がいまつながっている

つながっている証拠なんてないけど
2人は いま 同じ考え

明日に続く
ゆったりとした熱帯夜
静かに
月の下で 今日も歩く
20060812202047
写真は、今日の夕方のものです。どこか懐かしい夕陽と照らされた街並みでした。

秋葉原近くの電力施設に落雷したため、JR山手線と京浜東北線が運転できない障害が発生しました。

□□落雷■■
東京のビルに落雷していましたね。俺の家付近で落雷した様子はないみたいですが、電灯が一瞬消えたりしました。その時はパソコンは使っていなかったのですが、もしパソコンを使っていたら、エラーが発生するのでしょうか?フリーズするのでしょうか??

○バイトー○
んー…イマイチです。イマイチ。やっぱり部活やってる人にはバイトはキツイかな…。別に落ちても構わないですよ。常に俺は開き直ってますから。どっかコンピュータ関連のバイト募集してないかなー??資料作成とかバイトのパソコン先生みたいな(^.^)ってないかぁ……

□探り防御□
親って、たまに探り入れませんか?間接的に自分(親)の知りたい方向に持っていくために探り入れてきません??最近俺はそういった探りに敏感になってきているので、友達関係のこととか、学校生活のこと、午後は何をしているか……等々、話の内容が一見、そういった内容でなくても、話の流れがそっち方向に向かうと思われる時
、遠回しにそっち方向の内容の場合は話すのをやめて、それでも聞いてくる場合は無視あるいは、逆ギレです(←良くない!)

□親とショッピング□
親とショッピング、あなたはストレスを感じますか?YES?NO?俺はYESです(笑)
自分の服などを選ぶ時に親が自分の価値観をもとにアレコレ意見を付け加えるので、言われると非常に腹立たしくなります。

今日は愚痴がメインでした。ごめんなさーい(^.^)
20060812143857
まだこんな時間なのにまるで夕方のような暗さに上を見上げれば怪しい雲。
ザザーって降ってきた雨に雷呼応するかのように上空で轟く。落雷に注意です。
20060811233957
明日、バイトの面接アリ!!です(^.^)頑張って採用されるように目指しまぁぁぁす!こなぁぁぁゆきぃぃぃぃ(*^-^*)♪充に感謝(゜ω゜)
[Good bye]

細いあぜ道に佇む2人
赤い空に蜻蛉が舞っている時
静けさの中に2人
今から別れるところ
ずっとずっと一緒にいたのに
これからもずっと一緒にいるはずなのに

Good bye 君はどこへ行くの
僕から見えない 知らない街に
ずっと2人 そう思っていたのに

幼い頃からずっと 一緒だった
まるで家族だった
何をするにも 必ず君がいたのに
これからは これからは
いなくなってしまうの?

一緒に走ったあぜ道も
遊んだ公園も 草むらも
これからは 僕しかいないの?

僕を置いて どこへ行ってしまうの?
もう 君の家は 空家になってしまうの?
風が吹いた
2人の服がたなびく
「じゃあね」
言葉を交わして 向きを変える2人
もう家に帰らなきゃ
明日からもう 会えないのか...
細いあぜ道を歩く2人
お互い見えないけど
泣いていた
後ろを振り返れば 君が
泣き顔で僕を見据える

君が唯一の
一番親しい 友達なのに
僕を置いていくなんて ひどい
僕も 連れていって
ずっとずっと もっともっと
仲良くするから
お願いだから 僕から離れていかないで

たまに会いにきてね...
言えなかった言葉 噛みしめて
無言の別れ
少年の視界は
涙で滲んでいた

暑い夏
一つ大切なものを失くした
それは掛け替えのない
僕と君との絆
またいつか
会えるよね

Good bye 君はどこへ行くの
僕から見えない 知らない街に
ずっと2人 そう思っていたのに
ずっと そう思っていたのに
忍者ブログ | [PR]

(C)infinity ブログ管理者 松橋翔太
Blog Skin by TABLE E.NO.CH